JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

MAXでバイトする上で一番必要なものベスト1はコチラ!


さくたろうです。


ヤギ一瞬でしたね!それにしても最近台風が毎週のように来ている気がするんですけど気のせいでしょうか?


今日はもあ、ふろいとの第三戦が行われ、昨日とは打って変わって天気が良くなった池袋には活気が戻っていました。






またもや両者譲らずドロー。体験で来てくれた日から一度も漏れる事なく売り切るのは本当にすごい。


Xさんも体調戻り復帰。こちらはさすがの貫禄で出勤を出して30分内で完売。素晴らしい。






明日はJUMPからりおちゃん(18)が参戦してくれます!






リフレお勉強ちゅうでまだ始めたばかりでも名古屋で超人気!東京のお客様はどうなんだろう?と楽しみにしてくれてますよ!








頑張るぞい!!という気持ちが強すぎて1~2時間早く出勤してしまう気合の入った子。若いってほんと最高。


台風も去って金土日!思い切り楽しめる曜日に思い切り楽しめるメンバーが揃ってくれました!


夏も折り返し!最高に気持ちいい夏にしましょう!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップ!ゆうかちゃん!



男の本能をぐわんぐわん揺さぶってこすってそれはそれはもう。


ムラムラする写真の撮り方が尋常でなく上手で会ったら会ったでその通りそのままなのでもう手に負えません。



ちょっと久しぶりに来てくれるので我々も嬉しい限りです。


会社での嫌な事、家庭での悩みを「どーでもええわ!」と思わせてくれるリフレをしてくれるのでお疲れの方から元気もりもりな方まで派遣しやすいMAXの強い味方。


ゆうかちゃんが居る日と居ない日では全然違うのでこの金曜日に全て発散しましょう!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-