出勤の歴史

8/11 (土) 最強決定戦!土曜日MAX笑えるほど強いメンツ



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


のぞみ 11-17

あみな 13-19

不二子 13-20
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★

賢くておっぱいが大きいのでよい栄養をもらって生まれてきたのでしょう。不二子さんは周りに目を配ることがとても上手なので人の見えない事まで(霊的な意味で無く)見えています。男の人の心はどうなんでしょう?賢い不二子さんの事だからよくわかった上で上手により良くしてくださることでしょう。

りりす 13-22
★通算ランキングキャスト★

りりすさんとお出かけをしたり遠出をすると新しい発見が出来てもっともっと見たいと思わせてくれます。りりすさんにももっと色々な世界を見せてあげたい。もっと素敵な女性になってもらいたいと思う気持ちはよくわかります。何年か後に、あの時あそこいったね!と思い出を二人で共有出来たらどれだけ幸せだろうと思う。刹那的リフレもいいけど心に響くリフレが出来るのはさすがのりりすさんです。

みゆ 14-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★JKMAX殿堂入りキャスト★

ここまで長期間にわたって人気があるのはなぜでしょう。MAXのアイドルですが、あくまであの日あの時のままのみゆちゃんなのでめちゃくちゃ周りの事を見れていて周りがどう考えているかを良く把握しています。そういったところもひっくるめてみゆちゃんなのでお客様からもみゆちゃんじゃなきゃだめ、という声が多数。みゆちゃんにしか出来ない事がたくさんあります。

みゃお 14-23
★MAX認定ロリータ★

みゃお!ピュア感が凄まじく愛されるより愛したくなる子。みゃおちゃんは何を言ってもよくわからなくても笑ってくれるので安心して滑る事が出来るので安心感がありますし笑顔がちょーーー可愛いのでもっと一緒に過ごして笑顔を見たくなる存在。

ほたる 15-18

ひなた 15-22

てんし 15-22
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★7月ランキングキャスト★

一日何件予約の電話が鳴るか分からないてんしちゃん。男なら一度はてんしさんとの濃厚な時間を味わうべきだと思いますが、気軽に行ってはいけません。強い中毒性のある子なので今後の人生がちょっとおかしくなっちゃうくらいどっぷりいける人だとより楽しめます。

りお(JKJUMP) 15-24


名古屋から来てくれます!愛を知る県から来てくれるので濃厚な時間が過ごせる事間違いなし。名古屋のお客様にも可愛がってもらえて非常に人気ですがこうやって遠くから来てくれる時なんかはいつも以上に気合が入っているので期待してOK。

かこ 15-23
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★JKMAX殿堂入りキャスト★

かこちゃま!最近は出勤を出すとぶわーーーって埋まってしまいます。すごいですね!Twitterもゲームも楽しみながら色々な輪を広げています。あくまで自然体でいるのでもうなんかあー幸せ!って思えてしまうのかもしれません。めっちゃふざけてもめっちゃまじめでもとりあえずまとめてくれる賢さももっています。

あまね 15:30-18

あな? 16-21

これぞ素人。よく素人っぽい子をお願いしますと懇願される事がありますが、そういうときに真っ先に頭に浮かぶのがあなちゃんです。この子のリフレ嬢っぽさは皆無です。昨夜Twitterを初めたみたいなので覗いてみましょう。リフレのリの字も出てきません。

もあ 17-21(緊急参戦)

あすか 17-23
★通算ランキングキャスト★

久しぶりに来ても必ず指名が入るのは昔からきちんとしたリフレを展開しており普段の対応も良いからなのでしょう。スタイルが非常に良いので持ちやすそうですし、お話をしていてもよく笑ってとても居心地が良いしMAXで生き残れるのはこういう子だなぁと思いました。

りこ 17-23

りこちゃんは会って少し話すだけで良い子だなぁとわかる子です。こちらが言っている事を良く聞いていますしまっすぐにぶれない目で見ています。1番若い新18歳世代のリフレは一体どんな味でしょう。りこちゃんらしい何かを探して見つけて自分だけのものにしたいですね。

いずみ 19-深1
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

ロリだけど賢そう。小悪魔だったら?芯がある子なのでしっかりとしたリフレを展開してくれますし、あーいずみちゃん薄味だったなんて聞いたことがありません。後悔したくないならいずみちゃんを選んでおけば大丈夫といったところです。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,