JKビジネスニュース

これが私の生きる道


さくたろうです。


お盆初日は地獄だった。


日曜夜10時から新宿へ行き友人と合流。ロイヤルバカラ時代の旧友だ。


居酒屋、バーを二軒ずつはしご。会が進むごとに人も増えていき最終的に10数名。




テキーラスピリタスコカレロハブ酒と人間が口にしてはいけないものを次々と煽りあう。さらにシャンパン祭りで友達一人が救急搬送されるほどの愉快な会だった。


おじさんたちが「USA!USA!ワハハ」と煽りあいながら飲んでいる姿はさぞおぞましい光景だったろう。


1時には帰ると言って参加したが許されるはずもなく逆にどこまで延長できるか試されて結局朝の8時まで飲むという暴挙。


逃げるように帰宅し2時間ほど仮眠してMAXへ。まだ酔ってるぞ。


当欠常習の人に教えてあげたい。これが ”体調不良’’ だ。


非常階段で一服しているとガタンとエレベーターが開いてみおりちゃん登場。




雨でも笑顔でいつもと変わらない姿を見てると元気でました。


体験ちゃん。可愛かった~ミサミサっぽかった。この子また絶対来てほしいからいっぱい媚売ろう。笑顔が小動物過ぎてまっくすちゃんが歯ぎしりしてた。




天気の回復と共に体調もよくなりお盆初日なんとか終了。深酒はよくないね。今後自重。


そういえば今日俺たちのえっくすちゃんを無言キャンセルする輩が現れました。


えっくすちゃんなんて毎回出勤すればウィニングランなのに待機時間を与えてしまい本当に申し訳なく思う。ごはん食べるって言ってた。かわいい。


こういった事が続くようでしたら常連さんだけ予約を取るようにしたり対策しなければならなくなってしまいます。


事情はあれども女の子の時間を拘束しているのは事実ですので予約はしっかりと守って頂きます。


ちなみに当然ですが無言キャンセルなどをされたお客様に関しましては今後一切ご予約お取り致しませんのでお願い致します。


MAXのキャストを好きでいてくれてMAXを楽しんで下さっている方にこそ派遣したいと思って日々営業しています。


三角関係が健康で居られればより利用しやすいサービスを提供できますので今後ともよろしくお願い致します。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本日のピックアップ!あいる&くらら!


この二人の力はすごい!ショートロングどちらでもばっちり決めてくれる。


エロさと可愛さという男性が女性に求める主要部分をしっかりと抑えており、OPに関してはとても強く満足度の高い濃厚なものを提供して下さる。






もうどっちがどっちか我々もわからないですが、どっちも可愛くてえろい!!!


可愛い子のトモダチは可愛いんです!!だから安心!安全!不純!!


夜、あーこれはって思ったらすぐに電話ください!待ってますね!!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-