JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

アイヤー!!!!!!!!!!!!



びびったでーー




手間に手間を重ねて来てくれることになったいるみちゃん


ずーっとLINEが音信不通だったので、飛んだか(;O;)


と諦めていたのですが、急に「池袋つきました!」と連絡が来て


アイヤーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


叫んだよね

面接中なのに

昨日面接した女の子は面接中に突然アイヤー!って叫ばれて「この店ヤベェ」と勘違いされてないか心配




にしてもだよ、、、、

わからん・・・!


新18歳の行動、2000年生まれの行動は、わからん!!!

こやつらは、我々太陽族の想像斜め上をいく新人類やで!




そして本日出勤の新人類ふろいとちゃんの良い子っぷりに泣きました


中国に学びたい、中国で学びたい、という真摯で純粋で真っすぐな瞳は私たちに世界の広さを教えてくれます


中国人のハングリー精神、何が何でも勝ちぬいてやろうというパワー


革命か戦争が起きない限り、日本はもう一生中国に勝てないでしょうね





ふろいとちゃんは、私たち日本人が忘れたピュアピュアピュアさが凄い!


そして視点がインターナショナルかつ、日本の歴史認識もしっかり分かっておられる。


今日のような終戦記念日に、しっかりしたお考えのある新18歳ふろいとちゃんと神聖な気持ちになりつつ快感が襲うオプションをして頂ければ日本人で良かった!と改めて思えます!


すごく頭の回転が早くて知識豊富ではあるのですが、心はまだまだ18歳なったばかりの汚れてない可愛らしい子どもで、ほんっとーに可愛いです!


傷つくのが怖かったり裏切られるのが嫌だったりして色々疑ったり慎重になったりどうしたらいいか分からなくなったり迷って考えるさまも、イマドキのリフレ嬢らしからぬ割切感が全くありません


なんかこっちまで純粋な気持ちになれるくらい子どもっぽくて良い子ですよ。凄く好きです!


こんな子が居たのか!という発見がMAXで遊んでいると間違いなくあります!


出会いを効率化するための回転コースご案内させてください!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日は、初期メンバーいずみちゃんについて書かせてください!


ご存知の通り、初期メンバーはMAXから外させて頂きましたm(__)m


みゆちゃん、かこちゃんは、超特別なので面倒なアレは全て会社がやってでも残します。もちろん、いずみさんもです。





なぜここまで特別扱いするのか。


そりゃ好きだからでもありますが、MAXのお客様に絶対必要だからです。


特別扱いが出来るのは成績が安定して継続していることと、人として信用があるからです。


どれだけMAXで凄い成績を残しても、プライベートが荒れていて勝手に自滅するのなら「継続」はできません


MAXで大切なことは何よりも「継続」です


いずみさん、みゆさん、かこさんの3本柱は、MAXの魂





そして、2期生代表さくらちゃんもです!今日出勤されてますね!今のところ22-24が空いているのかな。遅くまでありがとうございます!





MAXの過酷な環境で、、、よくぞここまで成績を継続されている!というご意見もありますが、この4人にとってはMAXが厳しい店とは思っていないはずです。


全ては習慣。可愛くあり続けるために、若々しくJKっぽくあり続けるために、何気なくしている習慣の全て、それを継続されているからこの4人はお客様から支持され続けているのです。


3期生代表、X先生もそうです。





各世代の最強が本日は揃います!


2018年夏世代の最強は、誰になるのでしょうか。全ては「継続」ですよ。ぷーりーんのように一発屋の花火であってはなりません。一発をあげれただけでも美少女としての才能はありますが、お客様から選ばれ続ける美少女は、習慣が違います。



★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!