JKビジネスニュース

おっさんが夢とか語ってんじゃねーよヴぉけ!!


さくたろうです。私からも一言。


ふろいとちゃん、短い期間でしたが体験の時からしっかりと出勤をして売りきって素晴らしい成績でした。


本当はもっと彼女の活躍を見たかったし、事務所に来てお話してくれる時もこんなに魅力的な子は中々いないと確信したからこそここまで推せました。


まだ数回しか会っていませんが、私たちはこんなに彼女に魅了されています。素晴らしい子でした。


残り少しの時間ですが、予約取れた方はこれで最後だ!なんて思わずに仲を深めてください。


きっとまた戻ってきてくれます。


その時は更に魅力的になった彼女に出会える事でしょう!


最近は体験の子がとにかく目立っていますが、変革なければ衰退のみ。新しい風を入れて行かなければなりません。


中でも目立っていたのがふろいと。もあちゃんとのマッチアップは見応えがありました。




この二人に共通する事は目標があるという事。ビジョンがはっきりしているから結果がついてきます。


待っているんじゃなく自分からアクションを起こしていますし考えています。


井上靖の有名な言葉で「努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る」という言葉がありますがまさにそれですね。えっくすちゃんの怠けた姿言葉なんて聞いた事がありません。


突き進む力があるので過程にも力を抜かない。目的、目標がある子は本当に強いですね。


めぐさんもそうでした。我々に対しても訳の分からない事は言わないですし、お客様への対応から私たちへの心配りまでしてくれていました。


ゴール、未来を見据えている子は迷いがない。ブレない芯があります。


クラピカも自分の最大の目的があり、それだけを見ているから固執してあそこまで強くなれたし無謀な挑戦にも周りが支えました。



MAXで結果を残せている子の大半は先を見据えているから自分が今何をすればいいかよくわかっていますし、姿勢を見たお客様からの支持、応援があります。


大好きな子の夢は応援してあげたい。当然の感情です。


逆に頑張っている姿勢がないとどんなに可愛くてもまた会いたいと思えないですよね。


今は目標や夢が無くてもMAXで頑張りながら何か目指すところを決めて進んでいってほしいですね!


私たちはキャスト達の幸せ、夢を応援します!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


★今日のピックアップ★


今日はとにかく新人が多い!


2~5回目ほどの子が多数。まだお会いしたことがない方も多いのではないでしょうか?


そにあ


あいぼ


るあ


もあ


新人で若い子ばかりじゃないですか!


未知数の部分もありますが、私たちはこの子は続けてほしい!という子には媚を一生懸命売ります!


なのでまた来てくれた子は私たちが残っていてほしい子!


どういう子たちかわかりますね?


MAXの事、リフレの事、まだまだ分からない子もたくさんいますが、MAXの一員として成長してもらいたいですし、お客様にも新鮮な時から成長中、成長後までしっかりとみてほしい!


この子たちの今後はお客様たちの手で作り上げる事が出来ます。


今のうちに遊んで一番の仲良しさんになってあげてくださいね!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-