JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【世界は私たちが中心】ニコイチ新18歳の自由気ままさは異常!


ほーほーさんときゃもめさんのニコイチが18時出勤だったのですが17時に「休みます」と2人同時にLINE来ました。


どんだけ仕事をなめているのでしょうか。


「予約何件か入っているし、18時からのお部屋がもう決まっているから出勤をお願いします」と連絡をしても応答なし。


「店からLINE来てるけどどうする?」
「とりあえず未読無視でいいんじゃね?」


のように話しているのでしょう。


罪悪感がないから人を殺せるし当欠ができるのです。


噓つきは泥棒の始まり
当欠は殺人の始まり


そう学校で教わらなかったのでしょうか?


お客様とキャストさんが懸命に築き上げてきたMAXというブランドを身勝手な行為で落とすならMAXに必要ありません。


回転が永遠に続く土日のクソ忙しいタイミングで店のロッドを乱す行為をされると非常に困ります。この子たちのやっていることは行列が出来てる歌舞伎町のラーメン二郎でラーメンを食わずにスマホをいじってお喋りしてる以上の悪意ある行為。


きゃもめちゃんはちょっとだけ成績が良いですし、ほーほーちゃんはクソ地雷で絶対派遣したくないけど面白いから大事なキャストではありますが、自分たちが遊びたいからと2人そろって土曜日のピークタイムに休むのは良くないですよ。


JKMAXのキャストさんでしたら、こんな行為したらどれだけお客様と他のキャストさんにご迷惑をお掛けするか分かるはずです。


体調が悪い、気持ち的に行きたくない、そんなのは自分たちの勝手です。


他人の気持ちはコントロールできませんが自分の気持ちはコントロールできるはずです。


自分で決めたシフトくらいキッチリ守ってください。


JKMAXは来てくださったお客様へ圧倒的に感謝し、圧倒的にサービスが出来る女の子だけを派遣致します。JKMAXらしくない接客がありましたら、即LINEください。


絶対にお客様のご期待を裏切りません。


お客様のご期待に応えられないレベルのキャストが居ましたら即対応いたします。即LINEください。LINEや電話がアレでしたら匿名の質問箱で大丈夫です。接客で気になることありましたら即ご連絡ください。


回転コースのフリーで2000円割引をご案内いたします。フリーこそが店の命。いつどのタイミングで誰が来ても200%ご満足頂けるお店を目指し日々キャストの入れ替えをしていきます。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


はい!ここでFカップのさくらがバトンタッチします!





くわたさんがおこですが気にしないでください!!この人は土日になるといつもイライラしてますから!!


遅刻とか当欠をしないコツをくわたさんに書けと言われたのでサラッと書きます!!!!


私は出勤する日デートに行く!という感覚で来ています!


前日にデートに行くように自分の身支度して明日は行くぞー!って意気込んで大量に目覚ましセットして寝ています!


なんというか、1回遅刻とか当欠をしてしまうと罪悪感が出てくる気がします( ; ; )


今日眠い!とかいう日はあるけど一回電車に乗って仕舞えば眠気ぶっ飛ばせます?


とりあえずコツじゃないけど、電車に乗っちゃいましょう!!!

電車に乗っちゃえばこんなものです!


電車に乗るまでが1番大変です!!!!

遅刻当欠しないコツは電車に乗ることです!!!!


どうしても欠かせない用事や体調不良の時に信用されるような人になりたいな!と思います!


今日出勤のピックアップをしますね!!!


今日のピックアップの1人目はあさひさん!!!





あさひさんはユニバに行きたい女の子ナンバー1!♡
ユニバのエスコートしてくれそう!!
なんだろう明るい感じなイメージあります!♡
そして,"あさひ"のような眩しい笑顔!!!☀️
なんか髪の毛もいろいろ変えていて今時の楽しんでる女子♡というのが伝わってきて一緒にいたら確実にリフレッシュされること間違いなしです!


次のピックアップ2人目はてんしさん!





てんしさんは本当にてんしという名前がめちゃくちゃ似合う!
そしてあのおっぱい!!!!
あのおっぱい!!!!はなかなか拝見できる機会ないと思うし、あのおっぱいに触れられるなんてなんと!!!♡
全米の憧れでしかないです。
そして、絶対スッキリして帰れそう(想像)


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , ,