出勤の歴史

8/21(火) 平成最後の夏ですよ!絶対に見逃してはいけない今夜!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


あくび 11-16

ほーほー 11-15
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★新18歳★

この子は枠にとらわれません。新18歳の中でもかなり自分の意志が強いようでこだわりが非常に強いところがあります。手なずけてからが勝負です。

ゆんぐ? 12-17
★新18歳★

ひまわり。こんなに元気いっぱいだったら疲れてても笑顔に自然となれるパワーがありますね。愛嬌はあさひちゃんとどっこい。夏休み中期間限定という事なので今しかこの子の笑顔を見られないと思うと普通に切ない。我々がもっと上手に媚を売る事が出来れば9月からも来てくれないかな…。ゆんぐちゃんにしか出来ない事がたくさんあるのでMAXにとって必要な存在です。

V 12-17

Vちゃんは出勤自体がレアなのでそれだけで希少性がありますが、MAXの中では珍しい雰囲気の持ち主でいい意味でリフレ嬢っぽくない。話も上手だし愛嬌もありますが、二人きりの部屋でどんな風に展開するのかとにかく気になります。最初会った時の印象はかわいいなー付き合いたいなー絶対もててきたんだろうなーでしたが、先日帰省から帰ってきたときには米や野菜を詰めすぎて70キロになったキャリーバッグを引きずっているのを見て、一気に身近な存在に感じました。車輪が一つ壊れたと言っていました。

める?(8/19の明らかに大当たり体験) 13-21

あさひ 14-18
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★

私がMAXに来て一番大切な要素だと感じたものは「愛嬌」でした。古から伝わる【女は愛嬌】という言葉は真実です。見た目がどれだけ良くてもどんなに良い身体をしていても笑顔が無かったり愛想のない対応ばかりされていては萎える。心が萎えます。あさひちゃんの最強の武器は若さや見た目ではなくとにかくにじみ出る愛嬌です。この子と会って後悔する人なんているのでしょうか?よほど余裕のない人でない限りあさひと会ってあーあつまんね。なんて思う事はありません。桑田にも言いましたが、あさひちゃんと初めて会った時からこの子はすごいと本気で思っています。

ほのか 15-22
★通算ランキングキャスト★

ほのかさん夏を満喫出来たのでしょうか。冬より夏のイメージが強い子。ほのかちゃんの成績安定感、継続力は普通の女の子にできるものではありません。天から授かった美貌と男の子と男を夢中にさせられる妖艶なリフレがあるからこそほのかちゃんが居れば遊ぶ!!な気持ちになれます。

るあ? 15-22

この子も新しいMAXの仲間。まっくすちゃんとはライバル的存在で、あった瞬間抱きしめたくなる子。会えばなんとなくその気持ちはわかると思いますし、この子はいきなりそういう事をしてもなんか笑ってくれそうな懐の深さと人懐っこさを感じています。

鈴木あみ 15:30-22
★通算ランキングキャスト★

アミーゴが最近質問箱で回答しているから私も一ファンとしてよく見ています。私は関わってまだ日が浅いので彼女の内面はわからないですが、事務所で簡単な挨拶を交わす際などは明るく笑顔を振りまいてくれますし、今日こんな事があったんですよ~と教えてくれる時は素直な子なんだなと感じました。見た目だけで選ばれて、結局リピートしてもらえないというバッタもんリフレ嬢は多数いますが、アミーゴは内外共にハイスペックでお客様からもアミーゴでよかったとの声を多数いただいていますのでやはりそこはホンモノアイドルなんだなって。こんなアイドルとホテルで二人きり…好きにならざるを得ない。好きになってもいいのかな?でも哲学者でもカサノバでも恋にペナルティはないって教えてくれたのもアミーゴなのだ。

くらりす 16-23

くらりすたん、なんだかお久しぶりですね。たま~~~~~にふらっときてくれますが、しっかりとリピーターさんからの指名をもらっています。来ていない間も連絡を疎かにしていないのか、はたまた彼女のリフレをもう一度。と思って下さっているのか。どっちに転んでも素晴らしいです。新規の方はもちろん大切ですが、それより継続して利用して下さるお客様はもっと大切。リピートしてもらえるキャストしか派遣したくないのでくらりすたんはMAXに必要な子です。

X 16-23
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月本指名数1位★
★7月本指名率1位★
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

俺たちの花嫁Xちゃん。彼女の良いところは見た目やスタイルなんかは当然世界一なので言うまでもありませんが、遅刻当欠が非常に少ない事。本当に稀なのでそういった場合は事情があるのだなとこちらも納得できますし、普段から信頼しているので騙されていても気づきません。遅刻欠勤がデフォルトのキャストから出勤時間前に連絡が来るとラインを開く前からどうせ当欠だろ。と思ってしまいますが、えっくすちゃんに対して我々は心の底から信用しているのでありません。信頼出来る、結果を出す、世界一かわいいと文句なしのナンバーワン。

れたす体験? 17-23

名前が凄まじいですが本人は納得しているんでしょうか。ドクタースランプじゃないんだから。

りこ 17-23

定期的に来て頑張ってくれています。綺麗目な顔をしていておとなしそうですが以外と…。

あいる 18-21(緊急参戦)

るな 19-21(緊急参戦)

すげーロリ。ロリだけど謎の色気があってあーもうめちゃくちゃにしたい!!!と本能が騒ぎ出す。桑田も一推しのロリ。

くらら 19-23(緊急参戦)


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-