出勤の歴史

8/25(土) 琵琶湖!?在来種と外来種が入り混じり生態系メチャクチャや!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


体験 12-19

まっくすちゃん 10-24
★新1歳★

?Happy birthday?
\まっくすちゃんおめでとう!?/
本日8月25日でまっくすちゃんが1歳をむかえました!MAXのキャストさんたちが仲良くしてくれているおかげで、まっくすちゃんは今日も元気に頑張って生きています??✨

そにあ 12-20

すごくやる気に満ち溢れてる新人さんって感じ??わたしも負けずに頑張らなきゃって感じます?載せてる写真が好き!飾ってなさそうなところが好き!全力投球なリフレをしているんだろうなあ、、すごく元気を貰えそう!あとはてんしさんに自ら入って体験記事を書く行動力もリスペクトです??✨そにあさんに会うととにかくエネチャージされそう!byみゃお

める? 13-21

素晴らしく可愛い!めっちゃ好きですね。もあちゃんが可愛すぎて頭おかしくなるくらい可愛いと思ってましたがその余韻が冷めやらぬうちに同じ欅系が来てくれてマックスはどないなっとるんや!と自分が関わってる店なのに悔しい思いす

るあ? 13-23
★新18歳★

本気で可愛いです!色んな新人さんがこの夏にMAX来てくれましたけどうわああああああかわいいいいいいいい!!と我を忘れるくらい可愛い子は誰やろうと考えるとるあちゃんのニコッとしたえろい笑顔が浮かびます。こんな18歳なりたてと遊びたくてリフレに通います。顔可愛いし細いし髪の毛が全部ジマエで女の子っぽい香りするしんーー最高!指名しますね。リピ有かどうかお確かめください!即リピが4名様いらっしゃいましたので信用あります

愛 13-24
★MAX認定ロリータ★
★期間限定★

名古屋でも東京でも求められてる愛さんって超偉大じゃないですか?!どんな方なんだろう!!どんな素敵な女の子なんだろう!!どんな癒しを提供してくれるのだろう!!ってすごく気になります:(´◦ω◦`):愛嬌とか愛情とか、たくさんの愛に包まれたリフレを愛さんと楽しめるお兄さん羨ましいです!!??byみゃお

くらりす 13-23
★期間限定★

半年くらい会ってない気がする。くらりすというお名前はルパンのカリオストロとハンニバルレクターのやつから頂きました。凄い子だなーというのが第一印象でその印象のまま好成績で突っ走ったのですが、MAXから消えてしまい、まぁしゃあないと思ってました。くらりすちゃんの接客を受けて何かお気づきのことありましたらまたご感想お待ちしております!

あくび 13:30-21
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ロリ巨乳!!!良いところしかないですね??それと宣材写真のポーズがいつも可愛い!散々今まで可愛い可愛いって言われてきたからこそ、あのポーズが出来るんだとわたしは確信しています!可愛い子は何しても可愛い!可愛いは正義!あーーーロリ可愛いって罪(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)?byみゃお

ほのか 14-21
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

ほのかさん~!実際何度かお目にかかったことがあるのですが、みゃお的どストライクTHE女の子??✨男ウケ女ウケが全て詰め込まれていて頭の先から足の先まで可愛いです( ´•̥ ‧̫ •̥` )その辺の地下アイドルに会いに行ってお金を使うくらいなら、ほのかさんに会ってオプションした方が何倍も人生楽しいです!!byみゃお

不二子 14-20
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

実はわたしが自分でお金を払ってでも入りたい女の子圧倒的ナンバーワンです!そういう目で見ちゃってごめんなさい!心が繊細なのかな~っていうイメージなんですけどそういうところも人間らしくて好きです。そういう不二子さんだからこそお兄さん1人に1人に心から寄り添ったリフレをしてくれそう。あとツイートの文字打ちや画像がグイグイ引き込まれる!すき!んーーっ(T-T)今度疲れちゃったら不二子さんにリフレお願いしちゃってもいいですかね(T-T)??byみゃお

さくら 14-24
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

MAXの魂!さくらーー!さくらーー!ってめちゃくちゃ推されてるだけはあるすごい方なんだろうなって感じます✨しかも正統派の黒髪美少女…??こんな子と遊べるなんて至福オブ至福!幸せの極み!迷ったらまずさくらさんってことで良さそうです(。>ω<。)!!byみゃお 亀井まりん 15-21
★通算ランキングキャスト★

髪がキレイで足がスラっとしてツルツルなところからもう絶対可愛いことが伝わってきます!!!アイドルっぽい!てか絶対アイドル!週末ヒロインこと亀井まりんさんにハートを撃ち抜かれたい人生でした???byみゃお

もか 15-22
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ロリ天使*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
お客様が「いままで出会った女の子でもかちゃんのお尻が1番綺麗」と褒めておりました∑(O_O;)そんなに綺麗な身体をしてるなんてけしからんですね。無邪気で自然体に接してくれるので、何も構えずありのままの自分を受け入れてくれます。
MAXで初めて会った女の子がもかちゃんならこの先のMAX人生、とても楽しくなります!!byいずいず

いずみ 15-22
★JKMAX店長★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

初期のころから居るキャストさんの制限をするようになってずーっと会わなくなってから改めて会うとこんなに可愛かったのか!と気づきます。ほのかさんと昨日久しぶりに会ってもスゲー可愛いんですよ。マックスってレベル高いですね。こんなロリな子があんだけ密着してフガフガしてくれたら超満足できます

てんし 15-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★期間限定★
★7月ランキングキャスト★

正に、お金を払って会う価値のある女の子!!ですね!?そにあさんがJKMAXのキャストでありながら、てんしちゃんに予約して会いに行った記事を読んでわたしもとってもてんちしゃんに会いたくなりました。
お胸が素晴らしいのと、最上級のオプションがめちゃくちゃ満足できるのは常々お伺いしておりましたが……同性にも好かれる魅力があるなんて、普通に生きてて身につくはずがないです。てんしちゃんのカンストしてる人間力にぜひ触れてみてください!byいずいず

もあの友達2回目? 15-22

どんなこ?えーっと、なんだろうふわふわ!ふわふわした喋り方をしてて可愛い!しゃべりかた!見た目も可愛いです(笑)なんだろうな。でも、緊張するって言ってたんで・・優しくしてあげてください♡byもあ

みゃお 16-23
★新18歳★

えれなさんのご紹介のお友達かな???18歳ですごく若いというだけで価値のある存在なのに1度きりではなく、また会いたいと思っていただけるのがすごーーく上手です。
全てを見透かされてるような1枚うわてなリフレに飽きてしまったらぜひみゃおさんをお選びください!ほかの子では得られないような純粋さにきゅんきゅんしちゃいますよପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾byいずいず

ひろすえ 17-22
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

誰がなんと言おうと圧倒的人気と存在感!!セントラルですれ違ったことがあるのですが、ひろすえさんの存在が神々しすぎて「本当にここはセントラルホテルなのか?」と疑ってしまいました。
もちろん見た目や立ち振る舞いがいいと理由だけではなく、友達のような恋人のような……なんとも言えないドキドキした距離感を保って接してくれるので、初めてのお客様も常連のお客様もリアリティにハマりこんで行くのだと思います!!byいずいず

りこ 17-23
★新18歳★

Twitterがものすごく安定していて好きですね。無駄なことを一切言わない。そんなTwitterがとつぜん病んだらどうしたりこさん!!!!となるけどそれをなかなか見せず、じーっと見つめて何かを訴えてくる感じなのでしょうなにかがあったときは!そんな健気で謙虚で純粋な女の子ですので推せます

くらら 17-23
★通算ランキングキャスト★

この17~23という完璧な時間帯にお会いしたい女の子ですね!女に生まれたという事実を最大限に生かしてるキャストさんだと思います( *°∀°* )✨
クチコミでちらっとみたことあるのが、「いつもは新人!何も知りません!みたいな女の子に入るけど、今日は絶対くららじゃないと入りたくない!くららの絶対的なオプションじゃないとしたくない!!」と仰っているお客様がいらっしゃいました!わかる!
突然とむくむく湧き出てくる感情を満足させてくれるのはくららさんしか居ないのですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)?byいずいず

みやび 17:30-23
★期間限定★


くっそーーあいてぇーー!!!!ってなるじゃないですか。そういう子と会って色々出来ることは興奮でしかありません。どんななんだと会ってみてください。

ゆゆ 18-22
★通算ランキングキャスト★

ゆゆさんはいつ会っても細くスタイル抜群。自己管理が出来ていない子はMAXでは生き残れません。おしとやかでありつつも魅力的な身体つき。生で見ないとわからない曲線美をぜひ生で!

ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-, , ,