JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

まっくすちゃん「PTSDなるわ」


さくたろうです。今あいるちゃんが終わって全員帰宅しこれを書いています。


足元悪い中でもご利用して頂いて、本日も忙しくさせて頂きありがとうございました。


昨夜の雨!ひどかったですね。雷がはんぱなくてまっくすちゃんも世界一狭い家の中で走り回っていました。





女の子たちもバケツをひっくり返したような土砂降りで雷がゴロゴロなっている中、お部屋に避難させて下さったお客様には本当に感謝していました。


今日は体験の子が3人。またフレッシュな子たちが来てくれました。


険しい池袋リフレジャングルで爪痕を残せるか、しっかりと継続して頑張れるか。


MAXでどこまでやれるか?全ては自分自身にかかっています。


MAXで生き残っている子たち、いつの間にか来なくなって消えていった面々。


この夏の始まりと終わりでまた顔ぶれが大きく変わった事でしょう。


MAXで生き残れなかった子は力不足。ハイレベルなMAXでは当然ですし仕方のない事です。


この夏の終わりと共に去る子、いまだ!と奮起してきてくれたニューフェイス。


これからまた新しいMAXを提供できると思うとワクワクしますね!


面接終えて、興奮気味に今日こんなすごい子がきました!とツイートして、利用してもらったお客様からのお褒めのラインを頂いた瞬間が一番うれしい瞬間です。







そして昨日の体験ちゃんが一人、早速明日に出勤を出してくれました。






某事務所との折り合いが中々着かず、時間がかかってしまいましたがやっとのことで何とか。


この顔、この身体はすごくいい。


男の人が好きなカラダをしています。


まぁそんなん言っても仕事やら学校やら芸能活動やらで皆もいつまでいてくれるか分からないですがね。


この子もMAXで頑張る!と気持ちを見せてくれているので是非継続して定着してほしいですね!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはくらりすたん!





すげー脚!スラー!ってしててスタイルくっそいいから何着ても似合う!


めちゃおしゃれだから見てて飽きないし次どんな感じでくるんだろ!って楽しみになるからまた会いたいって思う。




またいつ桑田にゲンナリして?してしまうかもしれないので!Xデーが来る前に急いで!



★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-,