JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

俺の連休をかえせ!


さくたろうです。


今日はほんとは休みで5連休うぇーいって思ってたのにツイッター凍結されたからとかなんとかわけっちょわからん事を理由に桑田がお休みに。


絶対に許さないと思いながら出勤してみたら


うおおおおおおおおおお!!!!息が!!!できない!!!


忙しい!なんだこれは本当に平日か!?平成最後の夏が終わろうとする事に危機感を覚えたのかお客様が殺到!キャストも殺到!!!


天変地異の前触れ、ネズミが大量発生したりナマズが川にあふれかえったり。


まさにそのような現象。これは異常事態。


ついに平成最後の夏が終わる。


これまで平成生まれというステータスが過去のものになる…?


新しい年号に生まれた子たちがステータス!いやでもリフレ出来るまで何年も先だし。


まだまだ大丈夫!桑田が生存していれば大丈夫!彼はたった一人になってもきっとブログを書き続け、フォロワー数が0になるまでツイートをやめないでしょう。


でもそれでも何だか寂しい。まだ秋も冬もありますが、やっぱり夏って最高じゃないですか。


最後の夏を思い切り、ぜんぶ!出し切りましょうよ!


ここで遊ばなかったらいつ遊ぶんですか?検討しておきます?いやいやw


最後です。一番最高な季節に最高なキャストが勢ぞろいしているんです。


今遊ぶが吉。思考停止で大丈夫です。


最後にどでかい花火打ち上げましょう!どーんといこうや!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはきゃもめちゃん!



この子はすごい。体験初日から延長バンバンとって指名までもらっていた。


なんかほえーって感じの脱力系美人だけどやることしっかりやってんのなぁ~?


割とお褒めの言葉もlineでもらったりします。


ほーほーちゃんの友達というだけでなぜか認めたくない自分が居ますが、さすがにここまでくると実力。


きゃもめに一度あってほしい。


想像していたのと違う、違和感を感じて己の愚かさに気付ける解脱リフレが展開されます。


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-