JKビジネスニュース

JKMAXセンターは、みゆみゆちゃんです!



本日、月間本指名ランキングを発表し、昨日は年間の通算成績ランキングを発表しました!!





毎月安定して本指名様がお越し頂いているみゆさんが年間成績1位!


おめでとうございます(#^^#)!

みゆさんの強さは継続力!!

継続は力なりという言葉がありますが、継続以外に強いものはありません


JKMAXで圧倒的な成績を継続し続けるのは至難の業。

JKMAXがOPENしてから今まで、次々とみゆみゆのナンバーワンを脅かす美少女たちが出現しましたが、誰もが途中で休憩したり離脱してしまいました( ゚Д゚)



継続することはすごく大変!


それをみゆみゆさんはやっています!


これは、みゆちゃんがお客様を飽きさせていないからです!


私たちお客さんは、女の子と遊び続けていると「もうこの子は遊ばなくていいかなぁ」という飽きがきます。とりあえず性欲はあるしオプションしてくれるならまぁ遊ぶかという時はありますが((+_+))


少し妥協して遊び、まぁまぁ楽しめたという経験はあるでしょう


しかしですね、、、、、、、、、、、


みゆちゃんと遊んだ時は毎回、心に強烈に残る思い出がズドン!ときます(●´ω`●)


これは、自分の気持ちが熱くなる感動というのでしょうか。そしてその感動を少なからずみゆちゃんとも心でシェアしてお互いが楽しみ合うことが出来ます。


そういう瞬間瞬間、が本当に楽しくて、今日はみゆちゃんとどんな展開になるんだろう!という生きがいになるのではないでしょうか


そんなドラマを作ってくれる力があるみゆちゃんの魅力があってこそ、今回の結果になったはずです


リフレは奥が深く、決まった形がありません


それだけに筋書きのないドラマが連発しますし、そのドラマを面白くするのもキャストさんとお客様のチームワーク


そのチームワークがバッチリ同士だからこそ何度も遊びたくなるはずですよ


単に自分の欲求を解消してほしい~というだけで遊び合う同士(お金が欲しいvsエッチなことがしたい)なら、お互いにいくらでも代わりはききます。しかし、みゆちゃんが仲良しさんとしているリフレはみゆちゃんにしか出来ません。


代わりがきかない、みゆちゃんが唯一の存在だからこそ、お客様はみゆちゃんを選んでくれます。お客様にとってのみゆちゃんが代わりきかないように、みゆちゃんにとってもそれぞれの仲良しさんは代わりが利かない存在なのでしょう。


代わりが利かない相手同士がマッチングするとハッピーですよ!(●´ω`●)


代わりの利かない相手。MAXでなら、3人か4人は1人のお客様につき見つかるはずです。そうなるようなメンバーを揃えましたから!


私はMAXで「この人しか居ないな」と思える相手が3~4人見つかりました!


この3~4人を見つけて欲しいです。回転しているうちに絶対に見つかります!!!出会う女の子の分母をモーレツにあげていけば大丈夫です!数打てば当たります!


ただ闇雲に出会いまくっても率が低いので、MAXが絶対大丈夫な女の子ばかりを厳選し続けます!!最高のパートナーと絶対に出会ってください!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは、るなちゃんです!





代わりの利かない相手。MAXでなら、3人か4人は1人のお客様につき見つかるはず

と言いましたが、

その候補としてるなちゃんと出会って欲しいです!

週末ヒロインなのでまだお会いしたことないお客様居ますよね。

るなちゃんほど大切にしたくなる女の子はそうそう居ませんよ!

るなちゃんがMAXに来てくれてからずーーーっと大切に大切に推し続けています

絶品中の絶品。

まだお会いしてなければ絶対お会いしてほしいです!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-