JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

JKMAXに次々現れる新人に勝つための唯一の方法=継続力



こんにちは、ゆゆです。





最近はお店のお手伝いしながらゆるく出勤しております!どーも!


女の子と会う機会も増えました。


くらりすさんに一目惚れしたり、何故か24のエレベーターできゃもめさんにグミあげたり(笑)
やっぱ女の子はいいわね〜(・ω・三・ω・)





「平成最後の夏」


この言葉を良く耳にした約二ヶ月間、皆様はどんな夏をすごしましたか?
また、どんな女の子と出逢いましたか?


昨日なんて涼しくて、早くも秋の訪れを感じていました、夏終わっちゃうな〜、ゆゆは夏らしい事できませんでした(笑)家にこもってPS4の電源入れるだけの夏休み、これで良かったのか…。K/Dは上がりました。(専門用語)(キルデス比)


↑にどんな女の子と出逢いましたか?と問いかけましたが、今夏は様々な系統の、様々な女の子がJKMAXに来ましたね。





JKMAXに所属してもうすぐ1年の私、

新人さん強過ぎる!!!!!

と新しい子の迫力に驚かされました。見たことの無い名前の子が予約埋まってたり、スーパールーキー達がJKMAXを上手く使っているなあ、私も頑張らないとなあと思う今日のこの頃であります。


ランキングも出て、私事ではありますが有難いことに選抜メンバー入りし、いつも来て下さるお客様に感謝してもしきれないところでございやす。




いつもありがとう。


新人さん強い!ってなっても、結局は続けた人が得をするJKMAX。ひと夏がっつり稼げても、それを継続しない事には意味無いのでは?


辛い時、一番簡単な選択肢は辞める事だと私は思っています。一言LINE送るだけで辞めれてしまう環境だからこそ、続ける事が大変で、大切だと思っています。


今の新人さん、とても強い。是非とも続けて欲しい!!それが中堅ゆゆの願いだ!!続けたら多分いい事あるよ!!!(大声)


本日もお客様に素敵な出会いがありますように、池袋東口にてお待ち致しております。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップ!

ひとりめ!るあさん!

お友達とディズニーに行ってきたみたいですね( ˊ꒳ˋ )いいなあ( ˊ꒳ˋ )
るあさんのツインテール可愛すぎます、細くてなんというか、ギャルっぽい感じなのに文章ふわふわしてて、ギャップというかなんというか、あれで新18歳はスペック高すぎます。

ふたりめはマイフレンドさらちゃん。

最近忙しそうで全然出勤してなかったみたいですが、久しぶりの出勤!
さらちゃんの美脚を1度は拝見して頂きたい、本当にスタイルが良いとはこの事!また痩せたらしく、更にモデル感アップしております。
JKMAXの8位の女!!最高!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-,