JKビジネスニュース

お前それ松坂の前でも言えんの?


さくたろうです。


なんだか昨日は池袋がウーウー騒がしかったですね。


規制線張られていたり何だり。平和が売りの池袋で何が起こっているんだ?!


ブルーシートが敷かれていたみたいですし、なんだかとっても強い銃を持った警官がいたみたいなのでまぁそういう事なんでしょう!





でも大丈夫!気にしなくて平気です!室内に入ってしまえばこっちのもの!


やべえ!と思ったらソッコー電話して3回転ブログ割で24に逃げ込めばOK!


明日も元気に営業しておりますのでよろしくお願い致します!




話しは変わりますが昨日ほーほーちゃんから苦言がありました。


内容は私は出来る限りの事はしている。見合った対価がない。ということでした。


誰にも相談する事はなく、自分の中でとにかく抱えこんでいた悩みをぶちまけてくれました。


ですが評価は自分でするものではありません。良し悪しは他人が決める事です。


自分でこれだけやったのになんで!?私はこんなに頑張ってるのに!なんて思っているうちは些細な事では喜ぶ事は出来ず、一歩一歩の成長を噛み占める事が出来ません。見返りや結果だけ求めているうちは相手にされないでしょう。


接客でこちらの意図を汲んでもらおう!はハイレベルなスキルです。一朝一夕で何とかなるものではありません。


相手は選ぶ事が出来るんです。しかもMAXには魅力的な子がたくさん!


ランキング上位の子たちを見てください。





ランキング上位の子たちは必ず何かがあります。それは内なるものか外面に表れるものかは人それぞれ。努力せず結果を出し続けている子は一人もいません。


その何かを真似しても全く同じになるはずがありません。ですが、手本としたり色々な事に挑戦してみる事が大切です。


相談もいいでしょう。悩んだらそにあちゃんやあくびちゃんみたいに女の子を指名して入ってみてもいいでしょう。


出来る限りの事をした!なんて2~3か月で言える事ではありません。世の中継続して初めて結果が出る事ばかりです。


もう一度見直してみてはいかがでしょうか。きっと何かやっていない事が見つかると思いますよ。まずはTwitterを始めましょうね。


ちなみに!


お客様もランキングを見ていれば安心安全です。載っている子はどれだけ頑張り、どれだけお客様を歓ばせたかがわかります。


回転コースであってもランキングの子を指名することは可能!時間が30分でも空いていればまず回転で隙間を狙って味わってみてはいかがでしょう。


是非お得なコースで楽しんでみてくださいね!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


明日のピックアップはさくら!きみだ!!!





毎シーズン3割30本100打点打てる選手。なおかつ!


パワプロ能力で言うと【怪我しにくい】【とにかく遅刻欠勤シフト変更なく、必ず30分前に来てくれる】


監督からしてみたらこんな素晴らしい選手は居ないですよ。


現役選手でこんな子は居ない…いないですよ。


ちょっと前の選手で言うと金本選手(今年亡くなった衣笠さん)


さくらももこさんといい今年は著名人の悲報が多いですが。


我々は命ある限り、さくらちゃんと遊んで


さくらちゃんの生命エネルギー


さくらちゃんの元気


それを体内に取り入れて


イキイキと!すこやかに!


生き続けたい!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-