JKビジネスニュース

別れが死ぬほど辛い相手が居るのは幸か不幸か?



メンがヘラる気持ちが今ちょっと分かった気がする


どれだけ相手のことを大切に思っているかがメンとなり、それでもそれが伝わらない届かない力になれないからヘラになるのか

いつどのタイミングで推しが居なくなるか分かりません。





この子と一緒に居る時は本当に幸せ!!!


という、この子はMAXのJUMPの誰ですか?


私は5~6人思い浮かぶのですが、この子たちと会えなくなる時がいつか来るのかーー・・・と思うと、今日寝れないです。マジかぁ・・・会えなくなるんかって今想像するだけで無理だわ。人生の全てがこの子たちってくらいMAXとJUMP大事よ


最近ありがたいことにお休みが増えて、お世話になった昔の職場だったり新しい環境だったりに行くことありますが、やっぱりMAXとJUMPが何よりも大事やね。


居場所を増やせばMAXとJUMPに依存することもなくなるかも!って思ったけどいやーーやっぱこのMAXとJUMPは最高やね!!!!!!!!!めっちゃ楽しい!!!!!ここは!!!!


こはるさんが卒業を発表してしまい、もっと石にしがみついてでもやれば、もっともっとこはるさんのお力になれたはずなのにと、居なくなってしまってから後悔しても遅いです


もっともっと推すべき、もっともっと大切にすべきキャストがMAX、JUMPに居ます。


一緒に居て幸せだ!!!!!と思えるキャストさんを1人でも多くのお客様にお伝えできるよう本日も全力MAXで営業させてください!!!


お客様が「今本当に幸せだ!」と思われている気持ちはキャストさんへ絶対に伝わっています


その気持ちが伝わらないほど鈍感な女の子はリフレ向いてないので人気になれないですよ


この業界に長年居てくださっている女の子が何故長年居るかというと、沢山のお客様が「一緒に居ると幸せだ!」と思ってくれているのがめっちゃ伝わるからです


もちろん自分のために!という思いもあるでしょうが、自分のためだけでこのリフレを長年続けることができますか?できないですよ。


リフレでお会いするお客様、会うことで喜んでくださるお客様1人1人が居るから「こういうお客様のためにも、出来る限り業界に居たいな」という気持ちになります。


チヤホヤしてくれるからという理由も正解ではあるけど、それだけではなくて、何ていうかきれいごとかもしれないけど、喜んでくださるお客様が居てくれることが凄く嬉しいし温かい気持ちになれるから、継続できます


こういった温かい気持ちが持てる女の子はMAXに沢山います。


選抜メンバーは絶対この気持ちがあるはずです。




この気持ちがあるからこそMAXを継続できているのですし、本指名様が来てくれる感謝の気持ちを持てています。


MAXの評価は、本指名が取れるか取れないかしか見ていない!と言い続けていますが、この意味はお客様に対して本気で感謝できているのかできていないのかです。


お客様は嬉しいんですよ。本当に良い子と出会えて、良い経験が出来たら。その気持ちが、キャストさんの心に伝わっていますか?そしてそのことに対する感謝の気持ち、温かい気持ちを持てていますか?ということです


JKMAXはこういう温かい気持ちがお客様にもキャストさんにもあり続けられる場所でありますよう、そういった場所であり続けます!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日は、いずみさんをご紹介します。





悩みや心配事のない女の子はリフレで人気になれません。

常に何か心の中のモヤモヤと戦っているからこそ、自分を客観的に見ることが出来るし、相手の心に寄り添い優しくできます。

とある事情でTwitterが使えなくなり、お客様に対する感謝の気持ちや呼びかけが今出来なくなっていますが、いずみさんほどお客様に対する感謝を持てている女の子はなかなか居ないですよ。

さっきそこに居たかこちゃんもそうです。

2人が事務所に揃ったのは今年の3月以来だったので、積もる話もあったのか短い時間にあれやこれや一気に話しまくっているのが印象的で微笑ましかったです。

この2人と一緒に過ごして「幸せだなぁ!」と思ってくださる沢山の沢山のお客様が居るからこそ、2人はMAXに居てくれますし、その気持ちはこの2人に伝わっていますし、この2人はそんなお客様のお気持ちを理解してくれます。だから遊びがいがあるし、いつか会えなくなる時がほんと辛いですよ


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, , , ,