出勤の歴史

9/17(月) ドキッ!新人だらけの連休最終日MAX!(ポロリもあるよ)



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
http://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


るあ? 13-22
★新18歳★
★8月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

激幼い。幼いということはとにかく正義なのです。るあちゃんと「あー今俺はJCとこんなえっちなことして遊んでる」と想像しながらオプションしてみてください。合法的にこんなこと出来るの最高ですね。フリーのお客様が来たら真っ先にるあちゃん空いてるかなって最近見るようになりました。

める? 13-21
★8月ランキングキャスト★

めっちゃ真っすぐでめっちゃ面白くてめっちゃ良い子。太郎のグラビアを載せていたので太郎をかまったらすぐに反応してくれたところがめっちゃ可愛くて面白いです!本人曰くリピーターさんがもっと増えるように頑張りたい!とのことですが、こんな可愛くてこんな面白い子と遊んでみたらまた会いたくなると思いますよ。これがめるちゃんのキャラか!と思って会いに行くと面白いですしめるちゃんが出勤したらめるちゃんだ!という楽しさ面白さがあります。

【追加】めぐ 13-18

https://www.jkaruaru.com/2018/07/20/megu
https://www.jkaruaru.com/2018/08/30/megu/

ゆな 13-18

久しぶりに出勤されます!早い時間に来て夕方過ぎに帰られる健康的なスタイル。ご指名が全く来ないリピーターが全く居ないキャストさんは他のリフレ店へ移籍しました。ゆなちゃんはご指名リピートが返ってきています。

てんし 14-22
★8月写真指名数1位★
★8月ランキングキャスト★
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

昨日事務所でお会いした時にみたおっぱいの迫力たるや規格外!マックスはおっぱい大きい子ばかりですがてんしちゃんのおっぱいはどうなってるんだ!?と衝撃が。水族館で初めてジンベイザメを見た時のような、動物園で初めてパンダを見た時のような、未知との遭遇を体感できます。

そにあ 14-21
★8月ランキングキャスト★

特徴的な名前と目を惹く華やかなルックスと強烈なキャラからかご指名が増えてきました。興味があることに突進しますが、素直で柔軟性があります。フレンドリーで人懐っこいので一緒に居て楽しめます。密着と感度の良さと男とリフレに慣れていない素人っぽさが良いです。557とミラーワールドの住人たちのような喋り方で絡んでいたのでなるほどなぁと勉強になりました。マックスにはまず無い文化を持ってきてくれています

X 14-19
第1回JKMAX選抜総選挙3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★8月本指名数1位★
★8月本指名率1位★
★8月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

中毒性のある可愛さ。1回会ってしまったらしばらくXちゃんのことばかり考えるようになってしまいます。Xちゃんと会いたい!と思ってご予約の電話を頂いてご予約が全て埋まっていたときの喪失感はその日から次会えるまで何をしたらいいのか分からなくなるくらい寂しいそうなので、ご予約はお早めにお願い致します。露出しても綺麗だし服着てても綺麗だし何してても全部綺麗なパーフェクト美少女。お客様からの評価べらぼうに高く最高級の逸品です。

りりす 14-20
第1回JKMAX選抜総選挙9位
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★

夏休みの読書感想文で優秀賞を取そうなほど感性と表現力が豊かで思考の整理ができています。イルカの生まれ変わりなのか?と思えるほどなにもかもわかってくれて素晴らしい少女。1度遊んでみてどんなリフレかお試しください。新宿ゴールデン街のバーは入るまでどんな雰囲気かわからなかったはずです。1度えいっ!と入ってしまえばまた通いたくなる空気がりりすさんには有ります。独自の魅力を心でお楽しみください!

ちゃい? 14-19

礼儀正しくまじめで一生懸命でさくらちゃんに雰囲気が似ているので推せます。どんなリフレをしているのか打席に立つ機会が増えれば増えるほど分かってきますのでこれからが楽しみです

あくび 14-15:30
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

正直最初は変わってる子なのかな!って印象だったんですけど最近その、予約がロングでめっちゃ入ってたり貸切だったりあって、なんかすごい!!と、もう人気急上昇中みたいな感じでとりあえずなんかすごいロり巨乳だしけがれてなさそうな感じだし人気なので間違いないので大丈夫です!byさくら

ちゃこ? 15-21

ちゃこちゃんはクレヨンしんちゃんが大好きで、クレヨンしんちゃんの映画についてお話ししました。私たちの世代でクレヨンしんちゃんの映画と言えば、ヘンダーランドです。あんな面白い映画はありません。群馬県にああいう遊園地ありそうですし。リアリティとファンタジーの境目をフワフワ漂ってる時がLSDみたいで気持ち良いですよねそんなふわふわした感じをちゃこちゃんのファンタジーリフレでお楽しみください!

ゆうか 15-22
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

みるく? 15-22

突然こんな写真送ってきて「使ってください」と。使うって宣伝写真にってことですよね(*´Д`)ハァハァこういうけしからん女の子は推します。自分が性的対象だと自覚している美少女は強いですよ。面白い新人が来てくれて良いですね

ちぇりー? 15-22

お友達と一緒にマックスに来てくれている初々しい新人ちゃんです。笑顔がいつも可愛らしくて愛嬌あります

もあ? 16-21
★新18歳★
★8月新人ランキング1位★
★8月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

可愛いです!!!!スタンプで顔を隠すのがめっちゃもったいなくて、あのなんかすごい清楚だし性格も完璧だしもう次世代のスーパースターになること間違いなしだしマックスの看板になる子なんだなって思いますしすごい人気だけど予約困難になること間違いないので今のうちに新人のうちに1回あっておきましょう!byさくら


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,