JKビジネスニュース

リフレ童貞が初めて受けたリフレ


さくたろうです。


昨日は凄まじい雨でしたね。天気予報なんて見ないでふらっと事務所に来てだらだらしてたらドドドドドドドド!!!!!!


笑うしかない豪雨。まっくすちゃんも今だ!と世界一狭い自宅を駆け回ってアピールしていました。


もう9月ですよ。今年も残り3か月ちょっと。時の流れは残酷ですね~気が付いたら私がMAXに来てもう二か月が経っていました。恐ろしい。まさにあっという間に夏が終わった。


世界一無能で遊び知らずな私はリフレのリの字も知らないままMAXに緊急参戦。しかし桑田尊師に教えを乞うても見て覚えろとでも言わんばかりに全て投げっぱなし。寿司職人じゃないんだから。


最初はキャストの顔と名前が全く一致せず、一人ひとりどんな性格でどんな雰囲気なのかもわからない中、少しずつ出勤を重ねて女の子を見る機会が増えてなんとかかんとか。


見た目なんか正直まったく頭に入ってこないで可愛いかどうかなんて考える余裕皆無でしたが、少しずつ仕事に慣れてくるとようやくキャスト一人ひとりに目を向けられるようになってきて、こんなに可愛かったのか!!とよーやく認識できるように。


まぁそれでもリフレ目線なんて私には出来やしないので自分が思う、かわいい!この子と遊びたい!絶対に楽しいから!と本当に感じた子を情報と共にしっかりとお客様にお届け出来たらと思っています。


が、昨日はキャストの数が異常に少なかったのもあり土砂降りなのもあり、さらにここでは書けない事が色々あってなーんか知らんけどテンションが0に。


不二子さんの清算の際に相談するほどに。色々なお話を聞いて救われた。こういうのってマジで大事。不二子メシア本当にありがとう。


人間弱ってたり考えすぎるときは話を聞いてもらったり聞かせてもらったりするだけで色々救われるなー!


桑田がJKナビをぶっ壊されたときに、地元に居る私にこれでもか!とテンパりながら電話してきたあの時もきっと誰でもいいから話をしたかったんだろうなってふと思った。




気持ち切り替えて!明日は世界一かわいいYちゃんが来るし元気だしてやるぞ!



全一みゆみゆ、soul of maxさくら、GODひろすえと素晴らしい面々!


最高に楽しく気持ちいい回転を組んでお客様に大満足して頂ける一日をお届けします!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップ!


さくら!!君に決めた!!!





絶対に一度は遊んでほしいキャストナンバーワン


さくらと遊んで後悔する人なんていないと断言できる


後悔させない努力を惜しまないひたむきさ


さくらに任せて!と言わんばかりの一生懸命な姿


必ず!さくらで!!いける!!!!以上!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,