JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【暴露】結局くわたは誰を1番推してるの?誰が1番好きなの?



1番推しているのはもあちゃんです




つい最近入ったばかりの新人さんなので、1人でも多くのお客様にもあちゃんのことを知って欲しいですし、知られるだけの価値があります


もあちゃんの何がそんなに良いのかと訊かれると

1番好きだから

としか答えられないのですが


誰が何と言おうと

もあちゃんが最高であり最強です


そんな事を思ってたら、突然連絡が来ました




元、1000年に1度の18歳えれぴょんちゃん!





ご存知の当欠率ですが、なんと今回は本人曰く「100%出勤」と!


さくたろうさんはえれぴょんちゃんにまだ1度も会ったことありません


いやーーーーーーー会わせたくない(;_;)


誰にも会わせたくない!!!!!


こんなこと言ったらあかんけど、えれぴょんちゃんが休むとホッとしてしまうくらい超大事な子


めちゃくちゃ繊細で誰よりも可愛くて誰よりも大事!!!!!




今出勤終えて事務所に帰ってきた門限6時ちゃんに


「門限ちゃん大事だから無理せずマイペースにでいいですよー」


と話したら


「桑田さんはみんなにそう言ってるから何言われてもテキトーに聞こえる!!!」


と言われました!!


私はそう思われても仕方ない人間であり立場ではありますが!!!!


今目の前に居るかたを誰よりも大事に全神経を最強に集中するのは当然ではないでしょうか!


誰かと一緒に居る時に他の人の事を考えるのは失礼です


とまぁ・・・


この考えはかこちゃんの受け売りなのですが、何でかこちゃんがここまで人気継続できるのか分かった気がしました


かこちゃんが人気な理由の1つは「一緒に居る時は一緒に居る相手を自分にとっての1番」だと思って自然と接しているからです!!


かこちゃんとこの話をした時に「それだ!」と膝を打ちました。

正に私がJKMAXで推しているキャストさんに対しても思っていることそのまんまです!


かこちゃんはすげぇですよ・・・





毎回感動するはずです、このかたにお会いすると。


JKMAXの女の子たちは、色んな意味でレベルが高い子ばかりで、一緒に働かせて頂いて日々、皆様から学ばせて頂いています。ありがとうございます!


今日はそのレベルが高い子ばかりが、超集合する1日!!!



是非、回転コースで1人でも多くのキャストさんと知り合ってください!!(*^_^*)



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは、いずみさんです





このレベルが高いJKMAXで歴代2位の成績を継続中!

JKMAXはTwitterが命でありTwitterをしない者は死刑!

という暗黙の裏ルールの中「もうここまで宣伝したから宣伝写真もTwitterも無しでいけるのでは?」と本部からの無茶ぶりがあり、この1年の宣伝効果を証明するための犠牲となっています(;_;)

いずみさんの言葉がTwitterできけなくなってしまいましたが、いずみちゃんは元気にしています

是非直接お会いして直接お喋りしてください!

今日もめっちゃ可愛かったですよ!幸せそうにお客様から頂いたケーキを自慢してくれました(●´ω`●)

来年のお正月もいずみちゃんにお年玉あげれますように。クリスマス戦争を一緒に戦えますように。

いずみちゃんの歴史こそがMAXの歴史です


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, ,