出勤の歴史

9/26(水) 【戦力外】になるキャストの特徴 ~その1~



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
http://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


さくら 14-24
第1回JKMAX選抜総選挙5位
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

さくらさん~!さくらさんはMAXのこんにゃくです!こんにゃくってびっくりするくらい味が染み込まないのになんかおいしくてついつい買っちゃいますよね!
おでんの練り物たちの中で異彩を放っているというか、噛めば噛むほど食感とかにハマっていってしまう感じ。さくらさんはそんな中毒性があって、
でもクセがあるとかではなくMAXの中で王道を保ちながら自分をもっていらっしゃる方です!おしとやかな見た目なのにおっぱいがたわわだったり、
遅刻をしないようにとりあえず電車に乗る!というマイルールをつくって無遅刻の成績を出したり、とにかくすごい方だと思います!
初めての方にも、リフレ飽きちゃったな~って方もぜひさくらさんとお会いしてみてください!byまほ

体験(9月13日の迷子ちゃん)? 14-21


これぞ!!!我々が求めていた子ではないでしょうか!素人感と共ににじみ出る「迷子感」
子供の頃から幾度となくアナウンスで呼び出されてきたことでしょう。今年の夏祭りは何回友人とはぐれましたか?
なにも知らないでふらふら池袋きちゃって気が付いたらセントラルに案内されている
右も左もわからないけどがんばる新18歳
実はこの子は双子でMAXとは何かふか~~~~い縁があるみたいですが果たしてその真相は・・・

みゆ 15-23
第1回JKMAX選抜総選挙1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

みゆみゆさんはおでんでいうと大根です!大根がいないとおでんはおでんじゃないし、おでんの絵文字には必ず大根が真ん中にどーんと入ってる。
大根ってやわらかいから芯まで味が染み込んでほろほろとおいしいのに煮込んでもボロボロに溶け崩れることってないですよね。それは大根の真の強さであり、
みゆさんにもその柔らかさと強さがあります。みんなを包み込むような優しさと誰からも好かれるような可愛らしいお顔を、持ちながらも遅刻欠勤をせずにしっかりと勤務やお客様との接客を大事にされている姿はまさしくおでんの大根だなぁと思いました。おでんといえば大根、MAXといえばみゆみゆちゃん。ぜひみゆみゆちゃんと心温まる楽しいひと時をお過ごしください!byまほ

みおり 15-22
★8月ランキングキャスト★

大好き!!!もう安定感がすごい。絶対に後悔させない顔、身体、声、OP。全てのステータスが平均点を大きく上回っており、みおりちゃんで満足できない人はちょっと・・・。こんな子派遣でもデリでも絶対に来ないからマジで。よく考えてほしい。

あいぼ 15-21

いつの間にかTwitterに今年度で終了のお知らせが通達されていて驚きました。転機ですか。最後の年になるという事はしっかりとやり切ってくれると信じます!

あさひ 16-21
★新18歳★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

名前のまま。愛嬌の塊よく表現しますがその頂点。MAXには愛嬌がありかわいらし~~てんぷらぼーいずもイタズラしたくなったりもうまぶしかったりいじりたくなっちゃったりな愛くるしい子たちが存在していますがその究極完全体があさひ。

安達ゆみ 16-24
★新18歳★
★8月ランキングキャスト★

顔も体型もピカイチな安達ゆみちゃん!そんな安達ゆみちゃんをおでんで例えるともち巾着です。もち巾着って外からみたら何が入ってるかよくわからないですよね。
完璧に綺麗な見た目をしているのにまさか中からおもちが出てくるなんて!と初めて食べた時は衝撃的でした。安達ゆみちゃんはまさにそんな感じで、
美しい見た目からは想像できないような一緒にいて安心する楽しい時間が過ごせると思います。遅刻欠勤もほとんどなく、真面目に一生懸命頑張ってくれています。
私は個人的に安達ゆみちゃんの美脚がとっても大好きです! byまほ

そにあ 17-22
★8月ランキングキャスト★

貸し切り御礼!どこにいくんですかね!そにあちゃんはリフレも素晴らしいですがトークも抜群なのでお話してて飽きない!自分から展開していってくれるので話題探しすることなく接客のいろはが良くわかっている子。マンツーの実力が問われるバイトだからこそそれが得意なそにあちゃんには圧倒的信頼を置いています。

みるく? 17-22
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

最初見た時の!!!!だきしめたさ!!!私ロリコンなのかなって思ってしまったきっかけの子。145センチの小柄な身体から繰り出されるこのオーラ!ひと目見た時にあふれ出ちゃう「めちゃくちゃにしたい」感情!新18歳のくせになんかしっかりしているように見せようとする背伸び感!!有識者の曇り無き眼で見定めて頂きたい!

どれみ? 17-22

綺麗な顔ですらっとして高身長。それでいて前回めちゃくちゃ短いスカートだったのでえっろ!!!って思ったけど桑田のアンチクショウが近くに居たのでスマートにしてたけど内心ワナワナしていました。

さら 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙8位
★通算ランキングキャスト★

魚住じゃないけど、この身体は本当に天からの贈りもの。手足の細さ、長さが尋常ではなく肌も綺麗で美人。リフレの枠を飛び越えたキャストの一人。めちゃくちゃ美しくてびびると思うけど、実際話してみたら想像しているよりずっとフレンドリーに接してくれるしゆゆちゃんにしか見せない裏の顔がまたドジっこでイメージとは真逆なので安心。

あんじゅ? 17-23
★新18歳★

もあちゃんの友達という事で性格の明るさ愛嬌は備わっております。すらっとしていて胸はE。こうして書いているとなんだかいい所ばかりですが、超小顔で圧倒的なルックスを持ちながら肝心のリフレの内容が気になるところ。まだMAXに来て数回、リフレ自体は慣れてきたのでしょうか。お客様からもお褒めの言葉は多数頂いています。個人的には様々なものをかなぐり捨ててMAXに来てくれていると思うので真剣取り組もうという決意を感じています。

あいる 18-深夜3(緊急参戦)


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,