JKビジネスニュース

MAXでの初恋 ~夏~


さくたろうです。








今日はYちゃんを初めてみたときの衝撃をありのままに話すぜ


俺はこの業界に関わる前はリフレの事を全く知らなかった。


キャストの事もどうせ芋くさい子がたくさんいるんだろう。と何も知らないくせに身勝手な想像をしていた。


あの日、忘れもしない。7月の頭。カビ臭い事務所で店番のやり方を教えてもらっていた時。


「ぴんぽーーーーーーーーーん!!!!」


ピンポンして入ってくる子は初めてだったのでビクっとした覚えがある。


「こんにちは~はじめまして」


いい匂いと共に現れた少女


(';')?


なんだこの子は。





佐々木〇じゃないか。ややとろみをつけたくらいの佐々木じゃないか!


強い衝撃を受けた。歌舞伎町で生み堕とされ、母乳より先にロイヤルバカラに口をつけていた俺が新宿で見たどの子よりも美しかった。


俺は唖然とした。こんな子が・・?まさか・・・この子を派遣・・?


その日から俺は定期的にYちゃんと会う事になる。


もちろん事務所で宣材を撮るとき、清算の時のわずかな時間だけだ。


会うたびにあまりにもかわいすぎて緊張してしまうおじさんになる。


以前ポニーテールで事務所に来た時があった。薄暗い事務所内で見たYちゃんは後光が差していた











「宇宙一かわいいですね」


思わず口からこぼれていた。


そしていつも通り苦笑いされた


何が言いたいかっていうと


こんな子が平気で在籍してるMAXはやべえ店だってことだ。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


明日のピックアップはさくらにきまってんだろ!!!!!





またさくらちゃんか


と、思ったけど結局さくらちゃんになるのは理由があります


とにかく飽きない、まずはそれに尽きるんですけど


なんで飽きないのかもうちょっと考えてみると


毎回「次はこういうことしてみませんか?」ってさくらちゃんの方から提案してくれるので


「おおう、それはいいね」と新しいOPに展開が出来るし


なんでこんなにかわいいんだろうって毎回呆れる


だから、また


遊びたくなるし


やっぱ全然飽きない 以上!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-