JKビジネスニュース

【初体験】リフレを通して学んだ少女


さくたろうです。


明日のキャストの紹介文を終えてこれを書いています。夜は涼しい。


窓全開、扉全開でやってますが蚊がいますね。もう10月だというのに。蚊取り線香を焚いたらまっくすちゃんの鼻ひくが止まらなくなるかな・・・


今日もめぐちゃんには待機時間の合間を縫って色々とやってもらいました。事務所に来てはお部屋に行ってとバタついてしまいました。ほんとこの子には世話になりっぱなしです。感謝しかない。




そして!


今日の体験ちゃん。139㎝Fカップというもう何とも言えない好きな人にとってはたまらない身体。ですが・・




ほとんど完売でしたが中々・・・ピュアというかその・・・完全無垢というか。真っ白なまま飛び込んできちゃった子。


一体なぜ?感が否めない。


正直、このままこのバイトで大丈夫なのか?という不安がかなり強かった。もう二度と来てくれないかなぁとも。


ですが、キャストの話を聞く限りMAXのお客様はとにかくいい人が多い!我々はお会いすることはありませんが、キャストの事を考えて下さる方が多い。


もちろんお客様はお客様で求める事もあるとは思うのですが、体験ちゃんを思いやっての事もあるのでしょう。有難いご配慮です。


体験ちゃんも体験ちゃんなりに、甘えるばかりでなくしっかり出来る事をしようと懸命だった様子!





しかしさすがに初日からずっと接客続きで清算の時はくたくたな様子でしたが、また来ます!と笑顔で言ってくれた事には感謝!


次回はまた色々な方と触れ合って少しずつMAXに慣れていってほしいですね!


とにもかくにもお客様には感謝しかない我々ですが。


もっと楽しめる環境作り、キャストの強化、待ち時間の無いスムーズな案内を心がけていきます!


今後ともMAXを宜しくお願い申し上げます!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップアーティストはさくら!!





またですか!?また!?毎回じゃない!?


毎回毎秒推せるから仕方ない


さくらが居るとMAXに魂が宿る


我々のモチベーションも尋常じゃなく跳ね上がる


さくらが居るとお客様の活気が違う


ワンチャン回転でも来てくれるかも・・


当然スケジュールが空いてたらまずさくら、これは基本です。


飽きない何度でも楽しめる。もっと楽しめる。


まだやっていない事がある。全部さくらとなら


人生において絶対に一度は会わないといけない女性


さくら


君じゃないとだめなんだ 以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,