JKビジネスニュース

【幸福な絶望】人生が変わる出会いがある


さくたろうです。


感動しました。祈りが通じた!ありがとう!!





なんて美しいんだ・・・!君は!!!Yちゃん!ポニーテールが似合いすぎる!!


事務所に来た時、ハッ!として、やべっ!って思って表情に出さないようにしたけど、ポニテが可愛すぎて死ぬかと思った


いやーいい。MAXはいい!!


今日はさくらもいたし!ひろすえちゃんも可愛すぎて!






こんなに可愛くてウッキー!な子たちを派遣出来て幸せ!


今日のMAXはとにかく本指名の方ばかり!


店としてはどんどん推したい子を回転で行ってもらって知ってほしい、色々な方に宣伝したい、という所ですが。


これが正しいMAXの形。求める究極系は本指名の方のみで全てのキャストが埋まる事。


そういった意味で今日は正解。


人生をかけて推せる子、皆さんは見つけましたか?


推しが見つかれば人生が変わる。


仕事にも張りが出る。効率が上がる。推しのために頑張ろうと本気で思える。


MAXの最高なキャストを是非お得なコースで見て頂いて!


最高に推せる子を必ず見つけて人生に華を!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップアーティストはめぐちゃん!





最近はお店のお手伝いにも興味を持ってくれて、少しずつ店番の勉強をしてくれています。


でもめぐちゃん自体が人気キャストだから待機の合間合間を縫って少しずつ少しずつ


ありがたい、お部屋と事務所のいったりきたりなんて面倒なはずなのに。


困ったときにはめぐちゃん


都合のいい子だなんて微塵も思わない、本気で感謝してるキャストです。


めぐちゃんにはこれまでも窮地を幾度となく救ってきてもらいました


めぐちゃんのお願いならなんでも聞きたい!


性格、容姿、リフレの三点が素晴らしいバランスで成り立っている


君が居てくれて本当によかった


ありがとう 以上!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,