【閲覧注意】エッチな記事 JKビジネスニュース

【動画あり】高3中退世代18歳少女が服を脱いで腹筋ローラー



皆様こんにちは!


るあです?





ちょっと前に18歳になったのでJKMAXへ入店しました。
150せんちのミニマムサイズな女の子です(*´艸`)
よくりすとかうさぎみたいって言われます?
通信制の高校行ってたのですが辞めちゃって今はフリーターです。


最近アブローラーを頑張ってるので、
良かったら動画みてくださいっ(っ ॑꒳ ॑c)





見たらるあの虜になっちゃうかも??

最近はまっていることは
お洋服を買いに行くことです!?
あとは1日1個ケーキを食べることかな!?
ケーキ毎日食べてるけど、本当に飽きないっ(∩´﹏`∩)笑


お洋服を買いに行くことが好きなるあちゃんにとって
マックスに入って良かったなって凄く思います(*´艸`)
それは、今までとは比較にならないくらいお金に余裕ができたことです?





前まではお洋服を買いたくても買えなくて、ネットで見ては諦めての繰り返しだったけど、最近は買えるようになったのがとても嬉しいです(∩´﹏`∩)
深夜に購入画面をポチポチしすぎちゃうのが悩みです。





可愛いお洋服を選んでるときも着てるときも、自然と気持ちもルンルンになります?




今のマックスが本当にありがたいので、
もっと頑張りたいことがあります。
それは、事前の予約数です?
前日まで全然予約がなくて、
どうしよう…って不安な気持ちで出勤することも多いのですが、
当日に結構忙しくさせてもらうことも多いので、
毎日ハラハラしています。
前日までに予約でいっぱいになるように頑張りたいです?


今日から3連休ですので、
るあちゃんフィーバーを起こしたいです(*´艸`)


3連休っていう大きいお休みなので、きっと遊びに来てくれるおにいさんも多いと思います?
はじめましてのおにいさんも、久しぶりのおにいさんも、たくさんのお兄さん達に会いたいです!
そのおにいさん達に満足してもらい、なおかつMAXのことやるあのことをいっぱい知ってもらおうと思ってます?
そのためにTwitterの更新を頑張って、タイムラインをるあで埋めつくしたいと思ってます(∩´﹏`∩)


るあたちキャストさんが1打席でも多く立てるように回転コースの割引をお知らせします!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日、るあちゃんがご紹介させて頂く女の子はお友達のらいせちゃんです(*´艸`)





らいせちゃんとはカラオケに一緒に行くことが多いです?
フリータイムとかの長い時間で入っても、お互い延々と歌い続けるぐらい、歌うのが好きです(っ ॑꒳ ॑c)
らいせちゃんとは高校のときのお友達なので、どこに遊びに行っても楽しく1日を終われます☺️
それはらいせちゃんがきっと気を遣える女の子だからだと思います?
おにいさん達にも、早くらいせちゃんの良さを知って欲しいです(*´艸`)笑


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-【閲覧注意】エッチな記事, JKビジネスニュース
-, ,