出勤の歴史

10/10 (水) 大人しそうな清楚そうな子ほど実際はコンナンでした、、、



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


愛(JUMP) 11-15
★期間限定★
★MAX認定ロリータ★


お客様からのご感想:驚いたことに、テクニシャン!!容姿や雰囲気、挨拶の入り具合などから前衛型攻撃重視イチャロリランカーばかりと思っていたら、イタズラ心にテクもある。遊び心とテクを備えた小悪魔的ランカーだった。現ににテクと小悪魔っぷりはなかなかのもの。俺のポイントを見つけたとおもったら、いきなりギアを入れ替えて、**たっぷりのロー**グ***へ。ビクンと波打ち声を出したら、、、それに気づき力を抜いて攻め手を変え(中略)

りえ(JUMP) 11-15
★期間限定★


愛さんの友達でTwitterには「現実社会無理だ〜ってなったら、逃げ場としてでもりえ達に会いにおいで!!」と書いてありました。きっとりえさんも現実社会と戦いながら息抜きも兼ねて今回仲良し3名で東京へ来てくださるのかもしれません。忙しい毎日に追われて大事なものを見失いそうな時、お客様もキャストさんもリフレで救われることがあるはずです

りおな(JUMP)  11-15
★期間限定★


本日は、愛さんりえさんりおなさんで舞台観に行ったりお買い物したりラブホに泊まったりするそうです。JUMPは少人数で営業しているお店なので、りおなさん、りえさんのような新人さんは大歓迎。名古屋名物地雷リフレ嬢たちはJUMPにかかわって欲しくないのでどれだけ入店希望来ても全員断っています。名古屋のような空間ですと地雷接客してしまうと1時間後には蟹江まで噂が広がると言われる恐ろしい土地。選ばれた女の子たちと確実なリフレをお楽しみください。

いずみ 12-17
第1回JKMAX選抜総選挙2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

お客様からのご感想:着衣して鞄を抱えて、退室しようと思ったら、、「まだ少し時間あるよー」と寂しそうにいってベ***ー。そのままズボン越しに*****ってきたり、乳首を触ってきたり、「ぎゅーってして」と甘えてきたり...これまでと一転、甘えん坊キャラに転身。やはり人気ランカー。ロリロリなビジュアルだけでも十分人気になるはずなのに、この計算された接客。男のツボを心得ている。プレイ後の時間が大事なことを知っている。

安達ゆみ 14-21
★新18歳★
★9月ランキングキャスト★

お客様からのご感想:細い体が上下に動き安達ちゃんとアイコンタクトとると、心得た!!言わんばかりに、一気に***のス****が加速!!もう我慢できません。というか、我慢しようがありません。。あっさりばくはつ。大量に****と**しました。こんな気持ちいい事あるのか、、、と大満足っ、、、!2か月前に会った時よりもずいぶんえっちになっちゃってけしからん成長を遂げ今回星4つ。リピ再訪充分ありでもっと推されても良いと思いました!

ほのか 15-24
第1回JKMAX選抜総選挙10位
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

お客様からのご感想:はい!かわいい!かわいいです!若いです!今どきのゆとり系なのでしょうか、なかなか遊んでそうでかなりのかわいさです。とりあえずコミュニケーションからと思い、学校のことや他のかけもちバイトのことなどを聞いていきます。ハキハキと学校の内容などを教えてくれ、高校生の頃はスマホで*****しながらテストを乗り切ったという話から最近食べた美味しいものなどの話まで、流れるように展開されていきますが、この時点でおよそ15分ほどが経過しています。OPする気満々だったのでどのタイミングできりだそうか大縄跳びに入るようにタイミングを見計らっていたらいきなりほのかちゃんの法から***を(中略)

さくら 15-24
第1回JKMAX選抜総選挙5位
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

お客様からのご感想:顔は小顔&童顔で可愛いく、川栄李奈に似ていると思いました。その顔で終始ニコニコ接客なので、さらに可愛く感じました。小柄ながら凹凸があり、むっちりした健康的なスタイルです。張りのある巨乳で、*は普通。終始ニコニコ顔で接客してくれ、楽しんでもらおうとする気持がopから伝わりました。挨拶もそこそこに「上に乗っていいですか」と切り出されopスタート。抱き合いながら**から始まり、さくらちゃんの方から****の*をガッツリ絡ませてきて**へ。この時点で今日の勝利を確信しました(笑)90分取って良かったと(中略)巨乳の川栄李奈にニコニコされながら、このようなプレイで攻められるのは、本当に大満足でした。

あくび 15-18
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

お客様からのご感想:いい意味でむちっとしていて抱き心地は良さそうです。(中略)「え、なんですかそれ、ただの変態じゃないですか!?やめて下さい変なこと考えるの!」なんてAちゃんに変態呼ばわりされ、ケラケラ大笑いされながら、時間いっぱいとなりました。別れ際、土日の上京の際は、必ず指名するからねって、約束をしながらホテルを後にしました。

体験Aちゃん!!!? (2000年生まれ新18歳) 16-21

そにあ 17-22
★9月ランキングキャスト★

お客様からのご感想:JKMAXさんが一番多いです。貴店は仲のよい人からの投稿が多く(投稿は裏をとっていますが)、正直JKリフレ業界では貴店に勝るところはありません・・・採点していて歴然とした差です。そして桑田様が推している子がもれなく高得点のため間違いありません。(嬢のルックスもですが、プロ意識が違いすぎます。そにあちゃんも非常に意識が高くてすごい子です)

めい(10/4体験) 17-深夜3

深夜帯は、あいくらの独壇場ですが新しい風が吹いています。前回、深夜帯に60・60・60・60と続きました。どのようなリフレをしているのか口コミがまだありませんがMAXの「また会いたい」と思って頂けるお時間になっていますように祈ります

【追加】どれみ 17-22

とまと(10/2体験139㌢Fカップ18歳) 17-23
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

お客様からのご感想:予約希望を伝えると、一番に入れるとのこと。心の中でガッツポーズして電話を切ります。部屋でお会いして早くも「当たり」を確信しました。お手本のようなアニメのような【ロリ巨乳】好きの人には特にたまらないでしょう。(中略)*子はいよいよ最高潮。「気持ちよかったら*********:ですよ?」ってこのビジュアル&ロりボイスで言われたら、男は誰でもイチコロでしょう。リフレをはじめて3回目でしたが頑張っていやらしくならないとと健気に頑張っている様が興奮して病みつきになりました。

りこ 17-23
★9月ランキングキャスト★

お客様からのご感想:、途中でスケジュールを確認したらシフトが消されていたので、まぁ8割方当欠だと思いながら、、、最悪違う子を指名しようと池袋に向かいました。そして、指名させていただいたリコさんが期待を大きく上回る魅力で当欠してもらってちょっと得した気分でした(笑。マックスの層の厚さにびっくりです。また、よろしくお願いいたします。

みおり 18-22
★9月ランキングキャスト★

お客様からのご感想:返信が遅れてしまい申し訳ありません。お店様からLINEが来ていたのでまずいことしてしまったかと驚きました(笑)みおりさんの感想ですけど、お世辞でもなく非常に良かったです。チャラいとか軽いとかでもなく、また事務的すぎない、いい意味で遊び心のある姿勢。しょせんリフレは「お遊び」ですから。リフレらしい肩ひじの張らないみおりさんに人気の理由を垣間見たような気がしました。オプションの深さも言うに及ばず。***こそ苦手のようですが、それを補う身体的スペックと性格が素晴らしかったです。またお邪魔した時は宜しくお願いします。

かこ 18-21
第1回JKMAX選抜総選挙7位
★かこさま★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

お客様からのご感想:初見のときはまさかこんな純粋で清楚な子がまさか・・・と思い店舗リフレよりも慎重に様子見モード発動で不完全燃焼でしたが現にお願いしたら普通に対応してくれますし、なにより可愛くて愛嬌があるからタチが悪い。これがかこさまか!という60分間でした。あれから約3か月経ち、絶対にまた行こう行こうとスケジュール更新を待ち望んでいる1人なのですが如何せん日にちが合わなかったり気づいたときにはもう予約が埋まっていたり・・・。

【追加】あいる 18-深夜3

今このブログを書いてる深夜3時に精算しました。本日も深夜帯にご予約が入っています。ナイスゲームですね。ここまでMAXを安定した成績で継続できるのは根本的に美少女です。他の類似キャストが「あいるちゃんがマックスで稼げるなら私も」と来たところでまず無理ですよ。役者が違います。本物の美少女に勝てないことは分かってますよね

るな 19:30-21
★MAX認定ロリータ★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

お客様からのご感想:
店「るなさんですとあと1時間後のご案内ですね。」

俺「30分以上か、、けっこう待ちますね」

店「るなちゃんで、1時間待ちは短いほうですよ」

俺「いや、やっぱりいいや。」

店「大丈夫ですよ!お客さん!!行列のできるラーメン屋さんと行列のできないラーメン屋さんだったら、どっちに行きたいですか?」

俺「はははっ~(笑)そうですね~。じゃあ、せっかくなんで、待ちますよ」

店「ありがとうございま~す。」

帰ろうとしていた所が店員さんの営業トークであっさり陥落です。(こう書くとゴリ押し感が出ますが、るなちゃんと会った結果、このゴリ押しの理由が分かりゴリ押されたことにすら感謝できました。)


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-