JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【真偽】体調不良が大好き!困ったときは………


さくたろうです。


割引き記事遅くなり申し訳ありません!土曜の紹介文は多い!


ようやく平日終了!そして週末に突入!


喜怒哀楽の激しい上下があったこの2日でしたが、まぁ当欠シフト変更の多い事。


自分に予約が入っていなければ高熱()が出ても大丈夫だと思っているのかわからないですが、回転の予約をされる方もたくさんいるので気を付けてくださいね。


その時間にキャストが足りているか、お客様に満足して頂けるご案内が出来るかどうか見極めて予約を受けています。


頭で描いていた流れを突如横から大木ドーーーーン!!!


「すみません・・昨日から体調が悪くて・・・すみませんが今日お休みしてもよろしいでしょうか?直前の連絡で申し訳ありません・・・」


季節の変わり目で色々あるかとは思いますが、お客様、時間通りに出勤してくれたキャストさん。全てに迷惑が掛かります。


回転数が減るのならまた次回にしようと考えてしまうお客様も。キャストが足りなかったらお願いして何とか出勤を早めてもらう事も。


さあここでMAXの最強メンバーを挙げてみましょう。




















みゆみゆ?、X、さくら、ひろすえちゃま、もあ嬢、りりすさん・・・etc


この子たちが当欠なんて滅多にしないのをご存知ですか?


自分の出したシフトはしっかり出る、常識だとは思いますがこういった事をしっかりと守っているキャストさんたちはやっぱり成績も優秀ですし、身なりもしっかりしています。モチベーション高く、今日はこうしてみよう、こうしたらお客様は喜んでくれるかなと、考えながらどこかで楽しんでいる子も。


勿論休んだりすることに責任をとれと言っているわけではないので、責任を放棄することだけはしないキャストであってほしいですね。


世の中閑散期閑散期と言われてますが、出勤毎に埋まる子は必ず埋まってます。楽しませる準備が出来ている子には必ずお客様はついてきます!


さくらなんて求めるお客様のために!!長い出勤時間なのにそれでも30分前に事務所によって写真撮影に勤しんだり日々の出来事を話してくれてツイートをしやすく配慮してくれたり。


これをしろと言っているわけではない、自然とこういった事が出来ているから良リフレが自然と出来るんですね!


お客様はそういった信頼感や、モチベーションもしっかり見ています。お客様から届く口コミを見ていると良くわかります。


最高に楽しめる推しても後悔しない子から順番にお届けしていきます!


お得に楽しめる回転コースで人生かけて推せるキャストを必ず見つけてくださいね!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはXちゃん!





もう好き!!


夏信じられないほど頑張ってくれて


夏を制覇したのに


気分で休んだりした事は一度もありませんでした。


その後、夏バテでお休みしてもらった時がありましたが


普段の信用があるのでどうぞどうぞとむしろ休んで頂いたほど。


信じられないほどに可愛くて、スタイルが宇宙一よくて、いつでも雑誌の表紙を飾れるほどおしゃれなXちゃんなのに


礼儀がある


本指名の方に対するしっかりとした応対


リピートが後を絶えないわけが分かります


また会いたいと思ってもらえる事


それこそが命綱


Xちゃんの可愛さ美しさそしてあの太陽よりもまぶしい笑顔


それ+礼儀、芯


全てにおいて最高水準


必ず一度は入ってもらわないと困るキャストです!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-