出勤の歴史

10/15 (月) ご感想を無修正で掲載(※問題あれば削除します※)



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


きゃもめ 12-15
★新18歳★
★9月ランキングキャスト★

◆お客様のご感想◆

去年の夏にぷりんちゃんぴっぴちゃんぽっぽちゃんと何度か遊んでいたのできゃもめちゃんを流れで指名させて頂いたのですが、きゃもめちゃんのほうが自然体でお互い楽しめた気がします。今までの子たちは表情に影があって目の奥が笑っていなかったですし、福沢諭吉のスタンドがゴゴゴゴ!と隣に見えていたのですが、きゃもめちゃんは目の奥が七福神のように笑っていて心から受け入れられました。

るあ 15-22
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★
★9月ランキングキャスト★

◆お客様のご感想◆

良かった所
・細くて幼い
・オプションに寛容
・手を抜かず一生懸命だった

悪かった所
・メイクが濃くて高校生らしさが無い
・演技感が出すぎて無理してそう
・別れ際があっさりしすぎていた

普通に遊ぶ分には当たりでしたが、店がここまでPRしているから何かあるのかという期待ほどではありませんでした。そのハードルさえなければ(笑)と言ったところでしょうか。一生懸命な姿勢は好感が持てましたしリフレの内容的にも満足は出来ましたが

らいせ? 16-22
★新18歳★

◆お客様のご感想◆

制服が似合っていて、若いっていいなあ~と少ししみじみ。初めてのリフレで緊張していたのですがらいせちゃんも入ってすぐだったのでずっとニコニコしていて、こちらも少しずつ落ち着いてきました。色々お願いしてリフレを楽しめました。総評としては可もなく不可もなくです。

【追加】くれあ 16-23

りこ 17-23
★新18歳★
★9月ランキングキャスト★

◆お客様のご感想◆

ありがとうございました。総評としては良店といえます。
案内スムーズも良かったし今回来てくれたりこさんの容姿、プレイと値段に対しても満足できるものです。まあ嬢はランキング嬢というのもありましたが。今回の嬢の本指名も充分ありですが、他の嬢も気になる所です。(特に指名できなった嬢)

ぺこ 17-21
★MAX認定ロリータ★

◆お客様のご感想◆

回転で対面したぺこさんの感想です。賢者モードに突入していたこともあり、会話を楽しませていただくことにしました。他店の話や初体験の話、趣味などの話をしていました。しばらく愛嬌があってフレンドリーないい娘だったので次の回転までは安心して楽しみます。会った最初の時は笑うこともなく淡々と話をしていたにもかかわらず、アラームが鳴る直前では爆笑するなど、話のテンションも高くなっていました。オプション気分じゃなかった時だったのでもったいないですが、次に会った時はオプションをお願いしたいと思いました!

どれみ? 17-22

とまと 17-23
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

◆お客様のご感想◆

第一印象は、けっこう可愛い、でした。たとえばクラスに10人の女子がいたら3位か4位だろうというレベルです。聞きなれないお名前だったので多分最近入った新人さんだろうと思っていたら、見事に当たりました。(中略)「彼氏とのエッチではイッタ事がないの?」と聞いてみると、彼氏ができたことはなく、実はまだバージンだと言うではないですか!!それが嘘か誠かを実証する術はありませんが、恥ずかしそうにそう告白する嬢のお顔は、彼氏ができないような見た目かというとそうではなく、もし告白さられたとしたら大体の男性は間違いなくOKしてしまうような可愛いらしいルックスです。この話を聞いただけで、レア感というか、男として嬉しいというか、、JKMAXでバージンの嬢に会うのは初めてだったので、すごく幸福な気持ちになりました。そんなこんなで残り時間、たっぷり***をしてもらいます。

あさひ 18-21
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

◆お客様のご感想◆

「指名ありがとうございます!」と元気に登場です。黒髪ミディアムカットの若くて可愛い女子高生風=最強と言えるでしょう。最初はいつも通り日常会話から。あさひさんは擦れた感じが全くせず、部活の後輩のような明るさで、元気はつらつ!って感じです。つられて自然と笑顔になります。トークでも感じたのですが、色恋はないけれど、そのぶん友人や後輩といった感じが強く本当に話やすいです。元気で可愛い後輩と気分が高まってコトが始まって、、そしたら後輩が実は攻め好きで…って考えるとヤバいですね。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-