出勤の歴史

10/17 (水)  ロリ vs 爆乳 



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


体験(JUMPのまりちゃん友達) 14ー20

先日JUMPから遠征してきた3人と接して、東京と名古屋ではこうも違うかと。スレていないとは言ってもやはり地方に生活の拠点をおいている子は笑顔やトークするときのハリが違う。都会の喧騒の中で過ごしたロリと名古屋という世界有数のど田舎でひっそりと暮らすとロリでは毛色が全く違うと驚きました。この子もまた新しい感動を生み出してくれるのでしょう。

不二子 15-20
第1回JKMAX選抜総選挙14位
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

出勤すれば必ず予約が入るキャストの一人。不二子さんじゃないと出来ない事がある。だからいつも予約が入るし、リピートもあるのでしょう。最近特に不二子さんこれからいけますか、が多くなってきていますが本人は変わらずいつも通りな感じなのでやっぱり継続が実を結んでいる証拠です。予約があるときは必ず来てくれる子なので事前予約をお勧めしています。

あくび 15-18

X 16-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

Xちゃんの事をくわたと話すと褒める事しかなくて、どっちがどれだけ褒める事が出来るか勝負になるが無限にあるので決着がつかず未だ膠着状態が続く。こんなに可愛かったらどんな人生を歩んできたんだろうと想像する。クラス、学校のマドンナはもちろん、他校他県からもアプローチされてきただろう。ン千、ン万の男を虜にしてきたにも関わらず、私どものような薄汚い男にも変わらぬ笑顔を振りまいてくれる懐の深さはまるで海。MAXミスマリン2018

あんず 16-22
★新18歳★

かわいくて何回会っても飽きないロリ。ロリの一言で片づけられないなんかもうあんずちゃんにしかない味。マイカラーがある。レア出勤だし時間短いしいつ居なくなるか分からないから会えるときに会って距離を縮めておきたい相手です。

ひろすえ 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★9月本指名数1位★
★9月本指名率1位★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

様々な妄想を掻き立てたくなる少女。
お部屋で二人きりになったらもうあなたの勝ちは間違いありませんが、ひろすえちゃまがエプロン姿でみそ汁を焚いたりしてくれるのを想像してもすごくいい塩梅だと思いました。ごめんなさい。

どれみ? 17-22

友人のなんちゃらちゃんはMAXのレベルの高さに早々に尻尾巻いて逃げていきましたがどれみちゃんは継続出来ています。自分の力でつかみ取らないといけないこの世界。本指名でリピートも頂いている実力があるのでまだまだこれから伸びます。

ゆゆ 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙15位
★通算ランキングキャスト★


全力を出せばもっとのし上がれる美貌とスタイル。ゆゆさんは必死こいて可愛くみせようとしたり我が我がとなったりしません。ありのまま自分らしく18歳やっています。今日は友達のさらちゃんが居るのでいつも以上に気合が入っています。

さら 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙8位
★通算ランキングキャスト★

MAXで一番モデルな子。他のキャストを紹介するときにスタイルがいいと紹介するときにいつも頭をよぎる。いやこの子もスタイルいいけどさらさんと比べると・・・とマジでいつも思って手が止まってしまう。雑誌は勿論、アピタのチラシ程度ならメインで使われるであろうこのスタイルは必見。撮りたいポーズが山ほどあるけど、さらさん照れるからやってくれるかどうか。

とまと 19-23
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

この子もとにかく素材がすごい。139センチFカップというもうこれだけでどんぶり3杯行けてしまう感じですが性格がとにかくいい。女性らしさにあふれてて気遣いや優しい言葉。真面目に生きてこないとこんな応対は出来ないだろうと思える子。

きゃもめ 19-23(緊急参戦)
★新18歳★
★9月ランキングキャスト★


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-