JKビジネスニュース

【禁忌】スタッフがキャストに癒しを求めた結果


さくたろうです。


平日お疲れ様でした。そして週末に突入!


金曜の夜にかけてお客様がぶわっと増える印象でしたが、何とか雨も止んでくれて最後は走り切る事が出来てよかった!


この金曜に活躍していたキャストを挙げていくとまずはちゃいさん!




女の子の可愛いは一ミリも信用ならんけど、これはマジでわかる。


もっとちゃいちゃんは評価されるべき可愛さ。今日も回転のラストにふらっとついて、延長に次ぐ延長。


こんな可愛い子、どんな派遣、飲み屋、イベントどのシーンで来ても大当たりですよ。


そしてもあちゃん!!




生きているだけで癒しを振りまく天才


事務所に来てくれたわずか数分。


多少交わした会話


ただそれだけでここまで気持ちがリフレッシュできるだなんて!!


これが宇宙最強の新18歳のパワー。指名が後を絶たないわけが分かる。少し会っただけでこの癒し効果・・・二人きりで部屋で数時間過ごしたらどんだけ元気になれるだろう!色々と!


そして最後のヒーローインタビューはりりすちゃん!




前日まで青かった予約も当日120分がどんどん入って結局完売。人気の安定感が違う。


んで明日は土曜。手が空いた時に「さーて明日のMAXさんは?」とスケジュールを開いて紹介文を書こうとすると











ブーーーーッ・・・・(鼻血を噴き出して即倒)


なんだよこの人数!!わけてくれよ!!!


んでこの人数の紹介文を書くのはまーー大変。時間がいくらあっても足らん


ゆゆ氏に接客の合間にお手伝いしてもらってなんとかかんとか。ありがとうゆゆちゃん。


この数日ゆゆ&さらの連勤でかなり話す時間があり、初日は桑田がまとめているので是非こちらを。裏話的な。↓↓↓



さぁこの土曜。マウンドに行く前から完全勝利が確定したような日ですが、一体どんな祭りになるのか楽しみで仕方がない!


こんな日に店番したら絶対に超楽しい!描き方が自由!!!


この土曜は外せない一日になるので必ず楽しんで下さいね!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはらいせちゃん!





前回の出勤では突然のフィーバー


一日ひっきりなしで予約がどんどん入って


最終的にはほとんど完走。タイミングでお断りしなければいけないお客様も


勿論お試し感覚で回転コースやショートで入るお客様も多数でしたが


中には120分で入って、さらにその後空き時間の60分も取ってしまう方まで


超楽しいんだろうな


まだMAXに来たばかり。一体どんな事して楽しんでいるのか全くわかりませんが


注目株がまた一人。


明日もどんな立ち回りをするのか要チェック!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,