出勤の歴史

11/3 (土) 2018で一番おっぱいが大きい一日です!なんだこれ!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


みれど 12-16

事務所の出入りの際に失礼します!しました!と丁寧にあいさつをしてくれています。退勤の時にはリフレ始めたばかりでどうしたもんやらと悩んでいたり、他のキャストさんに相談したい事が山ほどあるみたいです。MAXで続けていけるのでしょうか。

とまと? 12-17
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★10月ランキングキャスト★
★10月新人ランキング1位★

昨日は事前予約なしでスタートからほぼ完売。とまとちゃん貴女素晴らしい!10月は新人ランキング堂々の一位をもぎとって本人は「これからもお兄さんたちの期待(と、お店の期待)に応えられるように頑張りますね☺」と嬉しい事を言ってくれたので今月も大丈夫でしょう。我々の手出し無用な強さがある少女です。

ちゃこ 13-21:30

たまにきてくれる素人です!リフレワールドでは味わえないそこらへんの子とふたりきりいちゃいちゃが今ならなんと一万ぽっきり。

宮脇かりん 13-20

スーパーロリータみやわきかりん!彼女の事は何一つしらないので私は何も書けませんがとにかく若くて肌がきれいでロリ力の強い子です!!不思議な子なので心の中が全然読めない感じがしますがとにかく若くて可愛くてロリロリです!!

釈迦坊主? 14-22

部屋に行くたびに延長をもらっています。打率7割越えです。一体何をしているんですか?そんなにありがたい説法を・・?たしかに足は異常なほどに綺麗だし美人だとは思うけど。ちなみにこの子は今月必ず売れる子だと確信しているのでそのうちガンガン推します。推せる価値のある子、きちんと返せる子です。

不二子 14-20
第1回JKMAX選抜総選挙14位
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

安定して出勤毎に予約が入っていますね。ランキングにさほど興味はないでしょうが、出勤増量すればトップ3に入れる子です。不二子さんは心が安定しているからでしょう。たとえそれが表面だけでも重要な事です。心がアラブっている子に人が癒されるでしょうか?お客様が必要としているときにこそ安定している不二子さんが選ばれるのは必然です。

るあ 15-22

ちい 15-22

しんく 15-22

顔だしオッケーな新鋭。TWITTERもしっかり動かしていて偉いですね!新人が沢山入って来ていますが、しんくちゃんを中心に頑張ってほしいです!期待しています!

Y 15-20
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

昨日もめちゃくちゃ可愛かった。いつあっても本当にかわいい。ちゃいちゃんにうつつ抜かしてたけど気を引き締めていこう。昨日は写真を100枚くらい撮りたかったけど3枚目で苦笑いされた。悔しいけどその表情も美人だった。昨日はお散歩にいったらしい。許さない。こんな美人を横に連れて歩けるなんて夢のよう。っていうか俺の夢。俺の夢が60分いちまんで・・!?

ひな 16-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

Hカップのひなさんです。もう今日の巨乳率が半端ない事になってますけどひなちゃんが一番大きいです。優しい笑顔をしていて心が穏やかな子です。

あさひ 17-22

あみな 17-23

もあ 17-21
★新18歳★
★あなたが神か?★
★10月ランキングキャスト★

もあちゃんのようになってほしいという指針になっています。新人期間中も今も何一つ変わらずずっと完売を続けています。もあちゃんはTwitterでもきちんと頑張っている姿がありますし、接客自体もとても丁寧でOPOP!と下品な言動もありません。お客様一人ひとりにしっかりと向き合える心の持ち主。選ばれて当然ですが、選んでも後悔しないキャストです。

ほのか 19-25

美容室に行って綺麗になりました!いつ会っても安定して髪質が良く綺麗な黒髪、ぴちぴちの肌。ぴちぴちって言葉、古臭いかもしれないけどほのかさんにはぴったり。ふとももとかかぶりつきたくなるA5ランクのジューシーなもも肉が


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-