JKビジネスニュース

まいやんが好きすぎて新宿の少女を全員クビにする話は・・・



こんにちは!ちいです?




今回で3回目となった「新宿の少女は地雷か?」シリーズなのですが、最終結論を書かせて頂きます。


まず率直に、新宿のイメージ、、、


新宿はたまに行くんですけど、たくさん路線通ってるし便利で、少し離れたところに住んでる友達とも待ち合わせやすい!ってイメージです。仲いい友達で京王線使ってる子がいるんですけど、その子と遊ぶ時はだいたい新宿かな?新宿のルミネは私が好きなお店が沢山入ってるし、お買い物にもすごい便利な場所だなーって思ってます。





ただ新宿が夜の街、怖い街ってイメージも少なからずあります、、!
その辺で遊んでる子のイメージが悪いのも仕方ないことですよね:(´◦ω◦`):





わたしはMAXで働いてる子で、新宿で遊ぶ子も池袋で遊ぶ子も、渋谷とかそれ以外で遊んでる子も、どんな風に遊んでるかは分からないしみんながMAXでのバイト代を何に使ってるかも分からないけど、新宿の人だからお金に追われてて接客に余裕がなくなるっていうのは偏見じゃないかなーって思います、、!


みんな楽しくリフレしたくてMAXで働いてると思うし、自分らしいリフレができてお客さんに満足してもらえればそれで良し!だと思います(*`・ω・)ゞ





私が言いたいのは、普段どこで遊んでる子もMAXの子は100%の接客が出来ると思うし、それができていれば売れ続けることができると思うから、池袋とか新宿とか土地で人柄を決めつけないで、ひとりひとりの接客、リフレを楽しんでもらえればなーって思います!


まだ入店して数日目だから分からないことばかりだけど
ちいも全力でお客さんに満足してもらえれるリフレができるよう頑張りたいです??
長くなっちゃったけど、これからもちいをよろしくお願いします?❤



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



桑田です!


新宿の少女は地雷か?!というテーマで皆様からのご意見を頂きましたが、新宿だろうが池袋だろうが地雷は地雷だし神なら神ということですね!


場所柄で差別しちゃいかんということです!


新宿界隈から流れてくる子にろくな子が居なさ過ぎて偏見が強くなってました!


これからもお客様のリピートが取れる「また会いたい!」と思える価値のある女の子だけがMAXに残って頂ける環境にします!!!成長し続ける本当にすごい人ってのはなァ!!!!「昔の自分はすごかった」とか言わねえんだよ!!!!!!!!わかってんのか!!!!!!!!なあハム太郎!!!!お前もそう思うだろ!!!!???!!!!そうなのだ!!!!!!!!そいつは10代で成長が止まった老害なのだ!!!!!!!!


本日のピックアップは超絶可愛いまいやん!!!!!!




20時上がりだったのですが会うの半年ぶりくらいだったので1時間くらい事務所でハンターハンターの話をしてたのですが、めっちゃ可愛くてめっちゃ楽しい!!!!!!!




また会いたいってレベルじゃなくてずっと会いたい!!!!


こんな本当に良い子こそリフレ業界には絶対居座らないし、マックスのようなリフレ業界っぽくない環境だからこそ、なんとかギリギリ半年に1回くらいでも来てくれてるのかなって思います。


普段はフツーのバイトを地元でしててフツーに友達と遊んで普通にいい家庭で育ってふつーに楽しく過ごしてるめっちゃ良い子です!


昨日はえれぴょんとかまぎーーーーちゃんとか凄い子ばっかり来たけど




やっぱ付き合い長いまいやんが最高に落ち着くし最高にかわいい


今日が終わったら次の出勤はいつになるのか最後になってしまうのか今日が分からないので是非!まいやんにお会いして欲しいです!!!こんな子と結婚して地元で幸せに暮らせたら最高なんやろうな、、、



★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819


-JKビジネスニュース
-, , , , ,