JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【真実】新宿シリーズ完結



さくたろうです。


今日は映画撮影という事で事務所を追い出されたので自宅でカチャカチャやっています。帰ったら絶対に一秒でも早くお酒を飲まないといけない難病にかかっているので困りものですね。


今日は朝からまいやん見れてハッピー!正直昨日今日とまいやんの日やなーと思って過ごしていましたが、なんだかんだちょいちょい空き枠もあってお客様に思う事もありましたがこんな素晴らしい見た目の子は中々来てくれないので入ってほしかったと素直に思いましたね。帰り際に私の事嫌いでしょwと言われましたけどそんな馬鹿な!こんな美少女を嫌いな人居るはずがない!次回のシフトが全く未定なので何ともならんのですが、次にスケジュールに載った時は絶対に呼んでくださいね!季節ごとに一回くらいですがそれでも呼ぶ価値のある少女ですよ!




そしてようやく新宿シリーズが終わったようでなにより!新宿で産み堕とされダックスフントくらいのネズミと新宿路地裏を歩いてきた私まで首になるのかと冷や汗!
世界一貧乏な男なので月給30万でも失うわけにはいかないのです(:_;)


新宿シリーズは何度か読み直しましたが本音で書いている感は皆無ですけど面白かったですね。


新宿がどうこうというよりもキャスト一人ひとりがしっかりと接客して面倒を起こしたり騒ぎ始めなければいいんですよ。Twitterで暴れるとか論外すぎて。多方面の印象を悪くするだけですしね。


XちゃんYちゃんを見て下さい。





まず絶対に面倒は起こさない、相手に敬意をもって応対する。もちろん遅刻欠勤なんて滅多にありません。もあちゃんもそうです。いつ見ても清潔感がありMAXに来る準備が出来ています。当然こちらも遅刻欠勤皆無です。


公私混同が良くないですよ。プライベートの悩みを持ち込んでの接客は本当に悪質でしかありません。


楽しみに来てくれている人が大半なのですから、30分であろうと60分であろうとしっかり向き合ってほしいですね!


今日は我がMAX軍最強のトップバッターであり先頭打者ホームランが打てるMAXの魂さくら、X様、Y様などしっかり選んでくれた方を後悔させないキャストが揃っています!



是非お得なコースでMAXのホンモノたちを味わってくださいね!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップアーティストはさくら!!君しかいないんだ!!





さくらが居るだけで安心できる


さくらを送りこめばすべてが丸く収まる


場面場面でしっかりとした対応、お客様ニーズに応えられる心構え


新しい展開が出来るセンス、知性


賢くも馬鹿が出来るあざとさ


シンフォギアが語れる唯一さ


絶対に選んで後悔させないキャストの一人


さくらがうちの先頭打者です


これがMAXか!!を体現する子なので絶対に感じてくださいね!!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-