JKビジネスニュース

新人「JKMAXメンバーってこの程度ですか?」


昨日夜22時から朝方まで事務所を使って映画撮影していました




完成が超楽しみです(*^_^*)


仕事の途中で追い出されたさくたろうさんには


「意味の無い事をするな!」


とマジトーンで怒られましたが、17号を思い出してください。





この意味の無い事が大切なのです。


新しい楽しみは、一見意味が無いように思える事の中から生まれます

この事を、はじめしゃちょーやDJ社長のようなYoutuberに教えて頂きました


これからも「楽しい!」と思うことは積極的に取り入れて、JKMAXのお客様、キャストさんと共に楽しめる環境を作っていきます(^^)/


そして映画撮影が終わってから(朝8時までやってました)通常営業開始!


昼の11時に出勤出してないのに突然、門限6時ちゃんが来てくれて、90分14000円のお客様を1名接客して、紹介文を書いてササッと学校へ行ってしまいました( ゚Д゚)



すごく良い稼ぎ方、マックスの使い方です。


何の予約も無しに短時間だけ来て短時間で稼ぐって凄くカッコ良いし効率良いし、そういうことがマックスならできます。


なぜか?


何だかんだみんなずーーーっとTwitterを見てくれているからです。遊びに来てくれるお客様がTwitterを見てくれているからです。


その証拠に、えれなさんが急に来たり、ひろすえさんのキャンセルが出たら遅くても30分以内には必ず埋まります。


ここまでリフレのお客様に見て頂いている媒体は無いですよ。


是非これからもキャストさんが効率よくバイトできる場所であり、お客様にとって最高の遊び場でありますように環境を整えます(*^_^*)!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは、この店を背負うロリータになって欲しいしんくちゃんです。





昨日、ゆあさちゃんとの新人同士対談を収録させて頂いたのですが、考え方がJUMPの愛さんソックリ。


愛さんがどんなリフレをお客様に提供したいかは愛さんが他店でバイトしている頃から聴いていて、その考えに共感できたからJUMPを名古屋で稼働させました。

その頃のことを、しんくさんの話を聞いていて思い出しました。


この子は凄い子になりますよ。


これから色んな事があるでしょうが、人として尊敬できる考えを持っているので、しんくさんを信じて共にMAXを盛り上げていきます。


JKMAXは完全に世代交代の時期。

後輩に席を譲るべきメンバー、まだ必要とされているメンバー、どちらも居ますが、新人さんの勢いは止められないでしょうね。11月が終わった時に

なんだJKMAXってこんな簡単に私たちがランキング入れるんだ

と新人さんたちに思われてしまうのは、新人さんのレベルが高すぎるのか既存メンバーの勢いが落ちているのかどちらでしょう

ただし!

JKMAXで信用される唯一の方法を忘れてはなりません

そうです!



★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, , ,