JKビジネスニュース

【類友】可愛い子の周りには可愛い子が集まる。じゃあMAXは?


さくたろうです。


今日はすんげえええ忙しかった!!!!圧倒的感謝!!突然の返金宣言でしたが一軒も無かったのでほっとした!


金曜って言ったら平日だから日中はあれかなって思ってたけど新規の方々の波がすごい。雨なのに!雨とか言い訳でしかない事が判明!!


キャストの方々も30分前に来て撮影してくれる子ばかりで本当に助かりました!有難う。


ゆゆちゃんには相変わらず手伝ってもらいながらお部屋行ってもらったりで。器用な子ですわ。


そして噂のMGちゃんと初顔合わせ。




ぶっとんでる。可愛すぎる。自撮り見た時にかわええなーって思ってたけどまぁ盛れてるのが当たり前なので実物どうなんって思ってたけど写真と変わらなくてむしろ良くなってて驚いた。可愛すぎると恐縮するのが日本人ですが整いすぎてもう。緊張するとすぐ「お前に興味ないんだよ」的な態度を取ってしまうこの童貞感は一体何歳になったらぬぐわれるのか。自分が嫌い!!!


MAXのレベルがさらに底上げ。もうアイドルグループと何が違うのかわからないレベルに達しています。







夏からMAXで様々なキャストを見てきましたが、こんなに可愛い子たちが当たり前のように在籍してていいのでしょうか?


そして本当に可愛い子はしっかり結果を残して継続してくれています。


鳴かず飛ばすな子はすぐに尻尾巻いて逃げて行くので記憶にもありませんね。ほー


強い子はMAXでとてもおいしい思いが出来ているからこそ残ってくれています。


私が見た夏よりも絶対にハイレベルな店になっています。


冬本番に向けてさらに戦力増強を重ねてもっと強靭で安定したラインナップを提供できるようにしていきます!


明日も強いキャスティングが出来た土曜日。見ましたか?



お客様ニーズにお応えできる布陣で挑む土曜なので是非お好みのタイプをお電話口の私にお伝えくださいね!


沿ってご案内致します!その際はぜひコチラのお得なプランをご利用下さい!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップアーティストはりりすさん!





奥ゆかしい


清楚系ロリなのにどこか奥ゆかしい


ナチュラルにイチャイチャラブラブ


清潔感


ランキングに常駐


入って当然の素質と実力


ロングで入って後悔しない居心地の良さ


お散歩の女王


MAXで必ず会ってほしい見てほしい感じてほしい宝物の一つがりりすちゃん


価値ある少女を明日は13時からお届けできます!


是非この土曜に思い切りりりすを感じてくださいね!以上!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,