キャストのボーナス 派遣型リフレアルバイト

JKMAXでバイト経験のある20名から本音を聞きました!



この記事では、実際にJKMAXで今バイトしている女の子とJKMAXでバイトしていた女の子の率直な意見を掲載しています!


これからバイトする上での参考にしてみてください!('◇')ゞ


まずは、JKMAXで約2年間!超~マイペースの不定期出勤(1ヵ月に3回来るか来ないか)でバイトしている門限6時ここなちゃんが描いてくれた漫画をご覧ください!(^^)/





続きまして!

JKMAXでバイトしているキャストのご意見です!


JKMAXでバイトを続けられる理由は?

なぜJKMAXでバイトしようと思ったのか!

JKMAXでバイトしてみてぶっちゃけどうだったか!


本音を聞いてみます!


ひろすえ(1年勤務)
マックスは全部私の理想です!1人好きなんであんまり人と関わらないのが働きやすいです!



鈴木あみ(1年勤務)
お客さんが凄く紳士的でバイト行くのが楽しい!お姫様のように扱ってくれて働いた後も疲れたなっていうよりも楽しかったな!って気持ちで終われます!楽しく稼げます♡



いずみ(オープニングメンバー2年勤務)
マックスを続けてる理由はやっぱり稼げるからです。予約がない日でも、めっちゃ暇ってことはない。本指名さんが来てくれるの凄く嬉しいけど、案外フリーの方が稼げる日もあります。トータルで嫌なお客さんがそんなおらんのと、2年バイトしてるのに女の子と揉めたことがないのが良いです。仲良い子以外とは一切関わらないのが楽



まりりん(地方からの出稼ぎ)
ちょっと時間があれば、地元の京都から東京へ遊びに行くついでにMAXでバイトしています。ありがたいことに毎回、沢山のお客様が来てくれます。しばらくは地元でバイトしなくても良いくらいお給料を頂けて感謝しています。地元にMAXがあればなって思ってます(笑)



ほのか(1年勤務)
店員にちょっかい出されないのが好き。あんまり構われすぎると面倒になるから。あと、お局さんに気に入られなきゃとかMAXは無いし。女の子同士の馴れ合いが無いのが良い



しんく(2週間勤務)
まっくすさんで働こうって思ったきっかけはJKカフェの人間関係がすっごくめんどくさくてギスギスし始めてお店行きたくなくなっちゃったんですよ。でもまっくすさんは女の子と全然関わらないから気持ちが楽です。お客様は優しいお兄さんが本当に多くてびっくりで、ここでなら自分に自信つけられるかも〜って思いました!



もあ(3ヵ月勤務)
リフレのアルバイトが初めてで右も左も分かりませんでしたが、優しいお客様達に恵まれて、楽しくアルバイトが出来ています。お友達のあんじゅちゃんも最近マックスに来てくれたので一緒に頑張ります?❤️



ぴい(他店から移籍)
同じ池袋の派遣型リフレで数ヵ月バイトしていたんですけど、新人さんや店が推してる子にお客さんが流れたりして、ずっと待機しているだけで稼げない日が続いていました。今の状態からもっと稼ぐには店を変えるしかないって思って、怖かったのですが思い切ってMAXへ体験したいとLINE送りました。初日から沢山のお客様が来てくださり驚いています。何よりも驚いたのがコースバックの高さです。今まで居たお店ではコースバックが3万円を超えることなんてあり得ない事だったので、驚いています。MAXで頑張っていきたいって思っています!



りりす(1年勤務)
女の子同士の関りが苦手なので、待機所がない事が大きいです。ランキングとかがあって実力主義な所も贔屓が無くて働きやすいです



めろん(たまに出勤)
☺️☝️💴💴💴👏



さら(1年半勤務)
系列店が沢山ある店だとメンドクサイじゃないですか。今日向こうの店暇だからとか、出勤少ないから、向こう行ってよとか。池袋に出勤したいのに、秋葉原とか新宿とか横浜とか、あちこち行くのは落ち着かない。JKMAXを何でここまで続けられてるかは正直分からないけど、消去法として、他の店に行くのがヤダっていうのが大きいです



ゆゆ(1年勤務)
リフレ界でここが1番稼げると思ってます。お客さんも多いし、宣伝が強いので。お給料のバックも計算がシンプルなのが良いですね(コース料金50%バック & OPフルバック)



あいる(深夜だけ)
深夜限定の出勤ですが効率良く稼げます。1番の友達くららちゃんと一緒に時々MAXでバイトしてるのですが気づいたら1年以上お世話になってました



てんし(短期バイト)
ありがとうございました!他のリフレ店の子たちが全然暇な日でもここはずっと忙しかったです!めっちゃ稼げましたJKMAX!



かこ(1年半勤務)
お客様が凄く優しいです!学校行きながらMAXでバイトしているのですけど時間に融通が利くし、MAXのおかげで生活費や学費が助かってます!



あずさ(他店から移籍して3日目)
前の店で一緒に働いてた友達がJKMAXに行ったら凄く稼いでて「超お客さん来るよ!」ってLINE来て「ヤバい!」って思って私もJKMAXへ来ました(笑)お客様の質が凄く良いというかオプション代も凄く頂けますし、同じリフレでもJKMAXは全然違うなというのが来てみた今の印象です



X(2年半勤務)
お金有り余る。あせあせ???ボーナスもてんきゅ♡



りっと(離島から東京へ)
高校を卒業したばかりで何も分からない不安な状態で東京へ来たのですが住むためのマンションを借りてくれたり東京で遊ぶ友達も出来て毎日凄く楽しくてMAXのおかげで人生変わりました!自分に自信もついたしお金以上に大切なものを頂いてます!



さくら(1年半勤務)
MAX最高です!!リフレやる限りずっと居ます!!お客さんが沢山来てくれますし、しかもバックが高いですし、女の子同士のいじめもないし、働きやすいです!



くらら(他店掛け持ち)
掛け持ちを何だかんだ許してくれてるし、ぶっちゃけどっちでも稼げてますね!ま、わたしなんで!!ごめんなさい調子乗りました!!お店の力とお客様のおかげです!!感謝!!どっちも有名店なので沢山お客様がくるし指名も沢山頂け感謝です!!



ぴじょん(たまに出勤)
夏休み限定でリフレのバイトしていたんですけど、またやってみようかなって思ってLINEしました。働きたい時だけ働けるっていうのが私にとって凄く便利で出勤したら絶対に稼げてその場でお給料を全部貰えるのが最高です



まっくすちゃん(事務所で待ってます)

いいこでねんねして はやくげんきになるのだ?




Y(不定期出勤)
好きな時に好きなだけ出て、休みたい時はずっと休めるから続けられてます。お友達のXちゃんも居るのでお仕事終わった後にご飯食べに行くのが楽しいです。



あいす(他店から移籍&たまーに出勤)
今だから言えますがJKMAXだけは死んでも行く気ありませんでした?何か怖いし可愛い子ばっかりで無理だって思ってましたし今も思ってますけど(∩´﹏`∩)ブログとかTwitterにメンタルやられること書かれたら嫌だなーとか、有名店だからこそ変に目立っちゃうんじゃないかって、JKMAXに行かない理由ばっかり考えてて行く気なかったんですけど、もう今の店じゃ未来がないと思ってダメ元でJKMAXへ来ました?結果、体験入店初日に人生で1番稼げました(´•ω•̥`)?ありがとうございます??これからも不定期出勤ですがマイペースにこっそりとMAXに出勤しようと思います|ω・)و ༉



557(店舗型リフレから移籍)
店舗から派遣に行くのは大きな決断だったけど、来て良かったです!MAXはコースバックも高いし、短時間の出勤でもお客様が来てくれます!



るな(週末だけ)
ずっと推してくれてますし、紹介文を読むことが楽しみです。私は日曜日しか出勤してないのですけど、稼げなかった日がないです!



ありがとうございました!!


これからもJKMAXでバイトしているキャストさん、JKMAXでバイトしてみようかなと思っている皆様にとって良いお店であり続けられるよう頑張ります!!m(__)m


JKMAXのアルバイトにご興味のある方は

・ お名前
・ ご年齢
・ 写メ
・ リフレ経験有り/無し
・ 面接希望日時

を添えてご連絡ください。
ご連絡はLINEが1番助かります↓

LINE ID:jkmax3
電話:08068850110
メール:[email protected]
ツイッター:@CpMxj

皆様のご応募お待ちしておりますm(__)m!!



-キャストのボーナス, 派遣型リフレアルバイト
-