派遣型リフレアルバイト

JKMAXひかりちゃん自己紹介~148㎝Eカップ×10年間サッカー⚽ボランチ×丸い目の寂しがり屋

はじめまして、ひかりです🌟
まだほとんど出勤できていませんが、先月からJKMAXで働かせていただいています!

18さいで、普段は普通の大学生です🤍身長は148センチしかないけど、DかEカップありますദ്ദി^._.^)笑
小さい頃からずっとアイドルがすきで、今の推しメンは佐々木舞香ちゃんです!食べることもすきです!たくさん食べます( ˙༥˙ )✨

5歳から中学3年生まで10年間サッカーをやっていました!⚽️
ボランチをやっていたので、体力には自信があります🪄◝✩

自分で言うのもあれですが、、チャームポイントは丸い目です!童顔低身長でたくさん喋ります(˶' ᵕ ' ˶)
初心者だけど、お兄さんたちのこと、絶対たのしませます!寂しがりやなので会いに来てもらえると嬉しいです!!これからよろしくお願いします🙇💕

-派遣型リフレアルバイト