出勤の歴史

11/15 (木) キンプリ紅白出場おめでとうございます!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


みれど 13-20

入ったばかりのみれどさんですが、ロングの予約をいただいたり、回転からのリピートも確認したのでしっかり出来ているのでしょう!これからの子なので継続してスキルを身につけてほしいですね!

つむぎ 14-18

みおり 15-18

みおりさんも密かに私の中でイチオシしています、密かに? 単純に私の好みなのかな…。色が白くてマシュマロのようなおっぱいで声が可愛らしくて女の子らしくて黒髪ショート…。 アニメの世界かて? みおりさんもっともっと爆発的に売れてもいいと思う!お兄さん達まだきづいてないな!こら!(笑)byゆゆ

安達ゆみ 15-21
★新18歳★
★10月ランキングキャスト★

◆お客様のご感想◆

超清楚系。ゆみちゃんの清楚さを演出してくれるのは、綺麗な鼻筋と、小さく口角の上がった弾力溢れる潤んだ唇。知的な眼差しを浮かべ、笑顔の似合う清純なお顔立ち。育ちの豊かさが、さりげなく、しぐさに現れる聖女さながらの正統派美少女です。こんな女の子とココマデ出来るなんて…という驚きを体感させて頂き、有難うございました。

しんく? 15-22
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

◆お客様のご感想◆

帰り際にポツリと、

し)「あ、そう言えばノーブラだったんだよ、気付いた?(*´∀`)♪」

なぁー!?何でそれを早く言ってくれないの!知ってたらもっと違う楽しみ方があったのにっ!と、次回の目標をひっそりと心に刻んで、またまたあっという間のMAX120分が終了しました。年末までもう一踏ん張り仕事するぞ!と、明日からの活力をいただき、またエントランスでバイバイしました。

し)「バイバイ…。またね…。(*´︶`*)」

3日連続で会った後だからか、少し名残惜しそうなしんくちゃんな気がしました。「(また会いにくるよ。)」と叫びそうになりながら、池袋の街を歩き出しました。

X 16-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

◆お客様のご感想◆

滑らかに輝く美白肌。躰の全ての曲線が優美でゴージャス。綺麗な首もとから白桃色の美乳にかけて流れるしなやかなライン。男心を翻弄する見事なウエストラインは服の上から見ても興奮を誘ってきます。1度見たら忘れられぬチャーミングな甘い誘惑を感じさせる極上の躰は、いつも涼しげで少女ながら「女」の色気が漂い、毎回釘付けにされます。ただ鑑賞しながらお話しているだけでも幸せなのですが、Xちゃんから「今日も寒いし、イチャイチャでもしとく?」とお誘いされたら最後、理性を保つことが出来ません。

ゆうか 16-22
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

迷ったら絶対ゆうかちゃんです!超オススメですからとりあえずお会いしてみてください!おかずにする以外なんかあるの?んー、胸の形が綺麗なのは自慢かな♡ぐふ!ぐふぐふ!まずは来ないと始まらないからね!笑 いっぱい課金しに来てください♡ゆうか氏課金には弱いです♡ぐふ

ちさき 17-22

はーいちさきちゃんこんにちは☺️(笑) 最近は忙しくてさぞかしお疲れだと思います? ちさきちゃん曰く、JKMAXに稼ぎに来てるというよりは遊びに来てる?お兄さん達と楽しい時間を過ごしに来てるという感覚で、私生活を一度忘れ、池袋で発散してるみたいですよ〜!ちさきちゃんよくお散歩いってるよね!本当にデート気分が味わえると思います??byゆゆ

どれみ 17:30-22
★10月ランキングキャスト★

◆お客様のご感想◆

回転で出現。ニコニコとした笑顔を向けられ、出た言葉が…「スタイルいいねぇ~」でした。どれみちゃんは、「そんなことないよ~。高校生のころに比べるとお腹にお肉がついちゃって…」と言いながらお腹のあたりを触っていますが、お腹に肉は一切見当たりません。謙遜です。全体的に引き締まったスタイルに美巨乳。鍛えられた脚もスラリと伸び、脚線美を誇ってます。よくよく話を聞いてみると、小さなころから運動を続けていたようで、このすばらしいスタイルも納得です。

いくら 19-23

◆お客様のご感想◆

「4月ぐらいですか?4月に入ったんですよ、お店」
「で、ぽつぽつと入ってたんだ?」
「ハイ。5月とか全然出勤してないし…」
「んぁあ!すげえいい匂いがする。そのペーパー、女子っぽくて良いね!」
「んふふ」
「名前はいくらちゃんだから印象あったけど、他は何の印象もなくって」
「あー」
「だから、相当kwtさんが冷静だったんだなって。ホラ、気に入った子はすごく推すから」
「あーー。わたし遅刻癖がひどいんで…」
「あー、言ってた今日。別の女の子付けましょうか?とか言われた。折角指名してるのに」
「そうなんです…だから仕方ないんです…」

見た目、ウチの最寄り駅を使ってそうなぐらい普通の10代JDないくらちゃん。
ベットにペタっと座って、上から太陽光が降り注いでいます。
カワイイ。可愛い。神々しい。素晴らしい。

ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-, , , ,