JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

トラブル・事件を起こしてくれそうなメンバー

更新日:

Pocket



11月16日金曜日の1日を書きます!


・朝5時、深夜から延長しまくったしんくちゃんがよーやく事務所に帰ってきて精算。


・精算終わってから事務所で即寝。


・朝10時に亀井まりんちゃんのお客様から確認の電話で起きる。


・溜まっていたLINEを確認(りこさん、べりーさん当欠)。


・起きてパソコン起動させて、LINEに届いていた予約をスケジュールへ入力。


・おはようツイートをして萌えナビ更新して、シャワー浴びる。


・11時半、まりりんちゃん到着。高速バスの疲れで眠そうだったので指名来るまで事務所で寝かせる


・眠すぎて出勤したさくらちゃんにモンスターを買ってきてもらう。


・もあちゃん、ちゃいちゃん、さくらちゃん、亀井さん、あみーごちゃん、るあちゃんと完売するも、何故か完売しているキャストへの指名希望が集中する


・体験入店の面接。①は完売するも派遣リフレ初めてで精算の時に疲れ切ってて反省。②は新宿すぎて駄目そう


・回転コースが入らないまま夕方6時。回転割引をツイートするも20時までに割引回転2件しか入らず。


・22時過ぎた頃になり、回転コースが立て続けに入る。あんじゅちゃん、体験①、安達さんに延びてもらい何とかクリア。もあちゃんがあんじゅちゃんを待っている間に、プラネタリウムとコクワガタの話をしてくれる。


・頑張っているキャストさんが「本指名を取るためにはどうしたら良いか」と話してくれる。数値などを見せて、充分本指名さんが来てくれているけど、目立っている人たちの成績が凄すぎるだけと説明。その凄すぎる人(Aみーご)が丁度精算に来たので、本指名を取るための極意を話してくれる。話している内容が完璧すぎてDVDに収録し販売したかった


・そんなこんなしていたら、ちゃいちゃんが精算に来る。JKMAXの顔面偏差値を大きく上げてくれた張本人たち

あみーご「お名前は何ですか?」
ちゃい「ちゃいです」
あみーご「あぁ!知ってます。すごく推されてる」
ちゃい「いやいや・・・」

2人ともJKMAXのトップグループヒエラルキーの自覚はあるはずです。この店は2人の店です。



・24時さくらちゃんの精算を終えてこの記事を書く


という金曜日でした!


1日の営業ごとに何かしらの事件がありドラマがあり

「今日は何事もなく平和だったなー」

という1日はありません


さくたろうさんが店番の日に私が事務所に戻ってまず最初に聞くことは

「今日は何の事件があった?」

です。


ドラゴンボールの歌に「トラブルと遊べ」という歌詞がありますが、その精神で毎日の営業をしなければやっていけません。


本日土曜日は、昨日のメンバーよりも人数が多く個性が増し増しなので、必ず何か事件が起きます!!!!

オラわくわくすんぞ!!!!




何が起ころうと、お客様と、キャストさんと、今のJKMAXを楽しむ!の精神で本日も全力営業します!

何が起こるか分からないぱるぷんて回転コースのご案内です!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本日のピックアップは、りりすさんです(*'ω'*)!!!





割引記事でのピックアップ率が高い気がしますが、それだけ今日来てくださるお客様へご案内したいキャストさんだからです。

去年の今頃だったと思うのですが、りりすちゃんがしばらくMAXを休まれていた時に「マックスを休んでいる間、記事を読み返しておきます」のようなツイートをされていた事が嬉しかったです。

手前みそですが、JKMAXのブログを何となくで良いから毎日読み続けていれば、絶対にリフレの学びになります。

りりすちゃんは、少女漫画やアニメなどの、様々な空想少女の良い所を自分のリフレに取り入れた小悪魔的なドリーミーな仕上がり。

そうなれたのも、りりすちゃんの「周りから学ぼう」という謙虚な姿勢です。

お客様からもりりすちゃんは毎回様々なことを学び、成長しています。

今日の紹介文に「リフレに慣れた子は駄目」のような事を書かせて頂きましたが、りりすちゃんはMAXを継続していても常に新人の気持ちで、謙虚に、「まだまだ自分は未熟」という素直さがあります。

私がりりすだ!!!全てはゼーレのシナリオ通りマックス!!!

くらいの自信を持っても良いだけの可愛さと成績ですが、それに奢らず、謙虚に懸命に毎回毎回素晴らしいリフレをされています。

やっぱりそういうのを見ていると推したくなりますよ。この子なら絶対大丈夫ですよとお客様へ伝え続けたくなります。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.