JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

事件のせいで事務所に行くの怖かったwww



ゆのです!今日は久しぶりのJKMAXありがとうございました!!




リフレが久しぶりでめちゃめちゃ緊張してましたがゆのらしいリフレでたくさん癒せたかなと思います( ¨̮ )


回転止めてくれたりたくさん延長してもらえたり仲良しさんが会いに来てくれたり差し入れいただいたり…!


とても楽しかったのでまた暖かくなる半年後くらいに来たいと思います!
その時はよろしくお願いします(๑•ω•๑)♡


来る途中の新幹線でかさねちゃんとLINEしていて
昨日の"事件"のお話しになってめちゃめちゃ事務所に行くのビビってました
桑田さんどんな感じなんだろうってwww


でも行ってみたらいつも通りで、ちょっと拍子抜けしたというか


色々意見があると思うけど、私に言えることは「わかんない」


そもそも当事者じゃないし片方のことだけ聞いて判断することでもないかなって


(あまり知られてないけどゆの氏じつは桑田さんとの付き合い長くて)

桑田さんは無駄なことが嫌いで、仕事に対してヤバいくらい真面目。

ゆのの相談とかも夜中でも電話してくれたりするから本当にいい人なんだなって思う。何でもすぐネタにされるけど。


元リフレ客の立場から宣伝とかもしてるからわかりやすいと思うし

ヤバい人だからこそMAXをここまで有名にできたのかなって


言い方悪いけど
無害な人には何もしないタイプの人
誰彼構わず攻撃したりとかはしない
自分の仕事を邪魔されたらすぐ機嫌悪くなるw
だからかまってちゃんはMAXに来ない方がいいと思います!


自分にも厳しい桑田さんってのを理解してるからJKMAXをどういう店にしたいのかというのもわかります


私も、そういうMAXに負けないリフレ店を名古屋につくります(いきなりの告知)✌

萌えナビ登録は1週間後です!

回転の宣伝タイム✌



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



ゆのさんの次はゆゆさんです〜?




今日のピックアップはしんくさんについて書かせてください!




しんくさんエクステ取って更にロリ度あがっててびっくりしました:(´◦ω◦`): お客様も心配になるくらいJK…?JC…?すぎてホテル呼ぶのにそわそわしちゃいますよね…。けど大丈夫です!大丈夫ですから!(笑)安心してしんくさん呼んでください。あと個人的にしんくさんの声がすき( *˙˙*)


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , , , ,