JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

Twitterの件について


さくたろうです。


遅れましたが三連休本当にありがとうございました!めちゃくちゃ忙しくさせて頂き感謝です!ご新規様もたくさんご利用頂けて感想まで下さって。有難う御座います。


そしてキャストの皆様、しっかりとシフトを出してくれて時には延長戦までして頂いていつも助かっていますm(_ _)m


脱落する子、継続する子、人生それぞれですが今しっかりと継続すると力強く表明してくれている子たちのツイッターを紹介します!!


くろろ




最強のスタイル。体脂肪率が0です。きちんと食べてますか!!と叱るといっぱい食べてますよぉ!笑 とニッコニコ。いつも笑顔で可愛い。見た目に清潔感があって上品。高級クラブ感が素晴らしい!


あきら




丁度清算の時に久々にあいさつしましたがめちゃくちゃ愛嬌があり愛想よくお客様からの口コミがすこぶる良い!!それがただの良い子だねーとかいう印象だけじゃなく指名という形でしっかり残している事。もしあきらちゃんがMAXで定着してくれたら今のランキングに必ず食い込みます。これは100%です。


ねおん




ねおんちゃんは昨日みたいに出勤を出して短い時間でもいきなり来てくれるしやる気をとにかく感じる子です。どうにもならなかった出勤が少ない連休2日目に体験入店をやみくもに呼んだのですが一人だけ飛んでもない輝きを持った子がいた。それがねおんちゃんです。文字通り輝いていました。

はてな




この子との出会いは衝撃的だった。面接にこんなに時間を割くのは初めてというくらい話しているとどんどん面白い話が出て来て、この子の紹介文は無限に書けると思ったほど。エロいなんていう簡素な言葉では語れない奥ゆかさ、奥深さ。MAXらしい個性の塊です。




まだお会いしたことが無い方ばかりだと思いますが素晴らしい個性を持った子たちです!


是非この子たちをフォローしてあげてください!必ず今後のMAXで名前が挙がってくる4人ですよ!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


明日のピックアップアーティストはXちゃん!





昨日はXちゃんとYちゃんの絡みを目の前で見てましたけど美女ふたりがいちゃいちゃしているのを見てると得も言われぬ興奮が胸の奥からこみあげてきますね!!!


この美女!人生で一度もブスと言われたことが無いこの美女!


手足の細さ、ウエストの締まり方、肌も若さに甘える事なくしっかりと丁寧に整えてあり綺麗


そしてあの笑顔。笑顔ナンバーワン!


あさひちゃんも愛嬌最強の塊ですが、Xちゃんの笑顔の愛くるしさは破壊力が凄まじい


どんなくだらない事を言っても気を遣って笑ってくれる


俺たちの花嫁、えっくすちゃんが絶対に一番最強です!!!以上!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!