JKビジネスニュース

【11月ランキング感想】かなり頑張ったと思ったけれど上には上がいる



しんくです!

11月の感想

を書きます!




私の中で初リフレになる月が閑散期だったみたいなのですが、一切そんなことを感じさせない忙しさでした。


その中で手探りで初めてみたリフレですがシフト出しすぎだろ!って自分で思うくらい気づいたら池袋にいました。


単刀直入に言うと本当に自由で楽しい職場です。


11月は色々と不穏な空気も流れましたがこのお店がいいお店だとお客様が言うという事はそういうやり方があってもいいのではないかなっと私は思っています。


✨ランキングを見た感想
やっぱり継続して素晴らしい成績を残しているキャストさんが多く本指名ランキングにまさか自分が入るなんて思ってもみなかった中応援してくださる仲良しさんに支えられてまさかのランキング入りを果たすことが出来ました。
やはり私は負けず嫌いなのでもっと高みを目指して頑張っていきたいです。
簡単には抜けないランキングキャストさんが多い。正直かなり自分でも頑張ったと思ったけれど上には上がいる。そんなある意味闘争心が燃えるお店がMAXです!
真面目な話ですが本当に素晴らしいキャストさんしかいません。
たくさん体験さんが来てるのを見ましたが残ってるのはほんの一部。
いいキャストさんだけが残る。そのやり方は賛否両論かと思いますがお客様第一それをしっかりとやっているのが桑田さんでありさくたろうさんだしMAXはこのままあり続けて欲しいです。キャストもお店の人も厳しい環境かもですがそれがMAXを保ち続けられる秘訣なのかなぁと。


?これからMAXでどうしていきたいか
これからMAXでどうしていきたいか、すごく難しいですが求められ続けるキャストで居たいです。
そしてこれから入ってくるであろう新人さんに「しんくって何で成績残せるんだ?」って思ってもらえるそんなキャストになりたいですね。
私で言うひろすえさんや鈴木あみさんみたいな。
どうしてランキングに必ずいるんだろう?って。
今月は無事結果をのこせましたが今月はどうなるか。分からないので笑っ


?どういう女の子が推してもらえるか
これに関しては私にとって永遠の課題です。どうしたら推されるんだろう?どうしたら結果を残せるんだろう?そんな事ばかり考えて今のところこれかなぁ?って思っているのは"愛嬌"と"エロだけじゃない"そして"クレクレじゃない"ことだと思います。
愛嬌についてはイメージでいえば子供やお年寄りに好かれそうな子。そういう雰囲気が出てる子はおされてるのかなぁって。
エロだけじゃないについては勿論エロを求めてるお客様も多いと思います。でもエロだけならリフレよりも必ずそういうことが出来るお店に行くと思うんですよね。だからエロだけじゃない何かをランキングキャストさんは持ってると思ってます。
そして最後クレクレなんてしちゃいけません。自分に余裕を持たない焦りがある状況ならリフレじゃないお店に行くべきです。
オプションはあくまでお客様がしたいなぁって思った時に自ずと発生するものと私は1ヶ月していて思ったことです( ´・ω・`)


私みたいな新米ペーペーがリフレに物申すみたいになってしまい申し訳ないですがそれなりにしっかり向き合った結果これが生き残るすべなのかなぁ?と思ってます。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



しんくさんありがとうございました!

しんくさんのようなキャストがMAXに来てくれることはレアなのでこれからも協力し合いMAXを楽しめればと思います

本日のピックアップはしんくさんと同じ新人ねおんさんです

ねおんちゃん名前由来は、ハンターハンターのネオン=ノストラード

ハンターハンターの中でも好きなキャラです

旧アニメでのクロロとの絡みは作画も凄くてシーンの1つ1つが美しく、当時ビデオテープが擦り切れるほど観ました

ウヴォーが居なくなって傷心しているクロロさんにネオンちゃんの言葉はスーッと入っていくと思います

マックスのねおんちゃんも、ネオンちゃんみたく心をスーッと癒せるリフレの使い手であってほしい!!

ずっと居酒屋のバイトを頑張ってきて18歳になった瞬間にマックスへ来てくれたまだ何者でもない女の子が、マックスでどう成長していくのか楽しみです!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,