JKビジネスニュース

「スライムおっぱい」と宣伝されることについて


こんにちは!ちいです?
MAXにきて1ヵ月が経って
やっと慣れてきました٩(。•ω•。*)و


数週間前くらいに体験記事を書いてもらったのですが



それを見たお兄さん達がいろんな声をくれて、、、?
1番言われるのはやっぱりおっぱいのこと!!
「おっぱい大きいんだ〜」ってよく言われて
嬉し恥ずかしい気持ちでいっぱいです:(´◦ω◦`):笑


「スライムおっぱい」ってなかなか面白いネーミングですが
ちいはすごく気に入ってます( *¯ ⁻̫ ¯*)





この記事を見て気になったお兄さん
ぜひスライムおっぱいに会いに来てください!!笑


そんな感じでMAXでお世話なって1ヶ月が経ちましたが
正直続けられるか不安に思っちゃうことも、、、。



指名を沢山もらって忙しくさせてもらう日もあるけど
周りの女の子たちが予約でいっぱいの時に私だけ予約がなかったり、、、
ちいがいなくても大丈夫かなーって思ったり、、、
私MAXでやっていけるのかなーって不安になっちゃう時もありました( ;꒳​; )

それでもちいと遊んでくれたお兄さんが
「楽しかった」とか「また来るね」って言ってくれたり
何より指名してくれるお兄さん、リピーターのお兄さんがちいに逢いに来てくれた時
MAXで働いててよかったなって思います( ;꒳​; )♡



ちいのために足を運んでくれるお兄さん
いつもありがとうございます♡
会いに来てくれるお兄さんがいる限り
ちいはMAXで頑張りたいな(〃•ω•〃)


そんな感じで1ヶ月MAXで過ごしてきましたが
これからもMAXで頑張っていきたいので
応援よろしくお願いします( ´•̥ו̥` )??





池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本日わたしが紹介させてもらうのは
【らいせ】さんです⸜(*´꒳`*)⸝




1度お会いしたことがあるんですけど、
若くてピチピチで可愛いってイメージです?


ツイッターでは可愛いコスプレの写真が上がってたり
沢山食べ物の写真のってて
元気いっぱいな女の子ですね( ・ω・)ゞ


どんなリフレをしてるのか、、、
一緒にいたら元気になれそう?


らいせちゃんに会いに来て
お兄さんも元気もらってください٩(。•ω•。*)و

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,