JKビジネスニュース

平成最後の冬は誰と感動を共有しますか?



クリースマースキャーロール♪
ホーリーナーイト♪


休日に1人寂しく演劇『クリスマスキャロル』を観に行ってきました!




劇中で流れたコーラスがずっと頭から離れません。仕事しながら、演劇の余韻に浸っています。


演劇を観に行ったの今回が初めてでしたが、思い切って観に行って良かったです!


食事つき&舞台からすぐ近くの良い席でクリスマスキャロルを観させて頂いたにも関わらず、私はみすぼらしい格好でテーブルに1人。





同じテーブルにつく人たちは、高そうなクリスマスカラーの洋服に身を包んだ美しいカップルと女性のペア。恥ずかしいなー居心地悪いなーと最初は思っていましたが、演劇が始まったらそんな事どうでもよくなるくらい世界観に入り込めました!


印象に残ったシーンを1つ。クリスマスは仕事終わったら1人で家に帰り早く寝てしまおうとする青年スクルージー。





正に今の独りぼっちな自分と重なり胸に答えました!各シーンで誰しもが共感できるであろう台詞や状況が散りばめられていて、演劇を観終えた後は人生観が変わると言っても言い過ぎではないくらい衝撃を受けました。


そして次々に出されるフルコースの食事がバカ美味い!!!演劇の登場人物が作っていた料理が出される演出も憎くて、感動に対するコスパ最強です!





今回、私は1人で演劇を観に行ったのですが、1人で観に行って思いました。


絶対誰かと一緒に行ったほうが良い!!!!


この感動をすぐに隣にいる大切な人と共有したい!素敵なお芝居と美味い料理!これを誰かと共有できない私の人生は終わりだ!


クリスマスキャロルをMAXの誰かと一緒に観に行くとしたら誰が良いでしょう!

嫁557ちゃんか、本命もあちゃんか、最高のリアクションしてくれそうなかこさまか、勇気を出してXちゃんか、どんな感想を吐き出してくれるか興味ある不二子さんか・・・




妄想してみた結果、一緒に行きたいなと思った相手は神7だったり超好成績のキャストさんのみ


こういうことなのでしょうね


ただテキトーに遊ぶだけでなく、心の深い部分で何かを共有したい、何かを分かって欲しいと思える相手こそが、MAXの人気キャストです。


遊び相手としては最適だけど、本質的に理解し合えない分厚い壁があり、決して心と心が通じ合うことがない!という女の子がMAXにもいますが、そうでない女の子もMAXには沢山います!


是非その女の子との出会いを達成してください!!

ぶっちゃけ、ただウェーイ!と遊ぶだけの相手なら回転コースで充分です

回転コースで足りない相手が回転コースで見つかります!


1回オプションすれば「もういいや」な相手との刹那的な出会いもワイルドで良いですが、私たちが極めるリフレの道はそんな単細胞な薄い感動じゃねぇだろ!!!!(メルエムと戦うネテロのテンションで)



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは、りりすちゃんです!





演劇の話をさせて頂きましたが、りりすさんと一緒に観に行けばこの感動を間違いなく共有できます。


りりすちゃんは現実世界でも空想世界でも自分以外の世界に入り込む術に長けてます。


りりすさんの感性はひろすえさんなみに凄いですよ。


気づいたら翻弄されてしまうのもひろすえさんと似ていますし、それに酔ってふわふわ~っとした夢心地気分で帰れます。


りりすちゃんの感性については以前のインタビューに詳しいです!
是非一度ご一読ください!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, ,