JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 派遣型リフレアルバイト

【本音暴露】JKMAXで3ヵ月バイトして悲しかったこと



るあちゃんです☺️





JKMAXに入店して3ヵ月が経ちました!


JKMAXでバイトして楽しい事は何でしょうか?


まず、


出勤する度に、
色んなお兄さん会えることです!
お兄さんによって遊び方も全然違うし、
一期一会って感じがしてドアを開ける瞬間が
一番楽しいです?


あとは沢山褒めてもらえること!
普段生活していて、
なかなか褒められる事ってないんですよね?
だから尚更MAXに来て、
お洋服だったり、髪型だったり、
少しの変化でも褒めてくれるのがとても嬉しいし、毎回の出勤が楽しくなりました!?




逆に、悲しかったことは、
ルールを守れないお兄さんがいることですかね?
基本女の子とのお話し次第で遊び方って変わってくると思うんですけど、
いきなり自分の欲を押し付けてくるお兄さんが居るというか、、?


上手く説明出来ないけど、
私は少なからず、会いに来てくれたお兄さんには満足して帰ってもらいたいと思ってるので、
なるべくお願いは叶えられるようにしてます(´・ω・`)


だから、お話ししてお互いちゃんと了承したら
思いっきり遊びたいですね(´・ω・`)


そして、他に悲しかったことは
ふらいちゃん
らいせちゃんが
いなくなったことについて




いきなり過ぎてとても悲しいです。
らいせちゃんに関しては今も連絡が取れてないのでとても心配です?
らいせちゃんに会いに来てくれてたお兄さんが、
DMで心配のメッセージを送ってきてくれたり、
わざわざるあに直接会いに来てくれて、
らいせちゃんのことを心配してくれてるお兄さんもいます。
仲良しのお兄さんも増えてきて、
予約も埋まるようになってきたばっかりだったのに、とても残念です。


またふらいちゃんに関しては、
初のW指名もあったのですが、
やっぱりMAXの厳しすぎる環境が合わなかったみたいで
どこかへ行ってしまいました。


マックスで生き残る為に大切な事は


桑田さんが何回も言ってるように、

【本指名が取れること】

これに限ると思います。


MAXでは本指名が取れなければ、
回転すらも回して貰えません。


言い方が悪いですが、本指名が取れないと
人として見て貰えない気がします。


でもそれは当たり前だと思います。
成績が悪い子が回転のお兄さんのとこへ行っても、
お兄さんに無駄な時間を過ごさせてしまうだけです。


実際に回転コースのお兄さんの所へ行った時、
るあの前に来た女の子が20分程遅れてしまったようで、お兄さんは終始とても怒ってました。
結局るあの力不足で何も出来ず、
お兄さんはそのままの気持ちで帰られて行きました。とても悲しいしやるせない気持ちでいっぱいでした。


『お店はいくらでもあるからね』


最後にお兄さんにこの言葉を言われました。
今でもこの先も忘れないと思います。


一人一人のお兄さん達との時間を
自分の精一杯の全力で向き合えば、
きっとMAXで生き残っていけると思います。

池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



今日るあが紹介するのは、
?ちいちゃん?
です!





ちいちゃんとは、
前のバイト先が一緒だったので、
色々なちいちゃんをいっぱい見てきました☺️


その中でもちいちゃんの一番良いところは、
考えすぎちゃうとこですかね(∩´﹏`∩)
そんな所まで考えるの?って思うときも
あるのですが、
ほかの誰よりもその物事に
向き合ってるってことなんだなあって思います?


ちいちゃんが体験入店した日も、
トラブルがあり、いっぱい泣いてました。
ちいちゃんにはちょっと難しかったのかな?
なんて思ってたのですが、
ちいちゃんなりに色々考えて、
次の出勤のときには
元気いっぱいのちいちゃんに戻ってました!
自分でちゃんと考えて、次に活かせる、
とても人思いの優しい女の子です✩*॰¨̮


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 派遣型リフレアルバイト
-, ,