JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

【不安】私は、頑張っても予約が入らない・・・


事前予約が入るキャストさんと当日に予約が一気に入るキャストさんが居ます。





この違いは何なのでしょうか。


事前予約が入るキャストさんは、月間スケジュールで常に名前が赤(満枠)や青(予約)になっているかたたちです。


いつもこの子たち人気だなーと、私たちスタッフは勿論、お客様やキャストさんも思っていただけているのではないでしょうか。


そして、前日や当日まで予約が無かったり少ないけど、いざ営業開始するとガーッと埋まるキャストさんが居ます。


去年の今頃に猛威を振るっていたミスターメロンを思い出してください。





あまりにも当日に予約が集中するので「いきなりメロン」と呼称し宣伝させて頂いていました。


めろんさんくらい顕著ではないにしても、今いるキャストさんだと、さくらちゃん、てんしちゃん、るあちゃん、あいるくららちゃん、もかちゃん、ほのかちゃん・・・たちが当日にガーーッ!!!っと予約入るタイプです。


当日に予約が埋まるキャストさん達の特徴は


今すぐ会いたい
今すぐ会えば必ずオイシイ思いができる






と分かりやすいくらい分かる特徴が際立っています


衝動的に会いたくなりますね


ビッグマックやスタ丼を食べる時は事前に計画して食べるというより通りかかって店があったから「よし食べよう!」となるではないですか。





あんな感じです。


いきなり系のキャストさんがご指名される理由は、単にエロだけではありません


エロだけなら他の誘惑はいくらでも沢山あるのに、自分をお客様が選んでくれるのは理由があります


エロ+α(アルファ)


このαが大事です。


自分にとってのαは何なのか。自分が性的な目で見られている対象であることは自覚しているはずですが、ただそれだけではなくαが必要です。


今日出勤されているこの4名は、いきなりめろんタイプですが、それぞれが素晴らしいαがあります


もか 15-19

るあ 15-22

ひな 15-21

ほのか 15-22



独断と偏見でそれぞれのαを1つだけ書きます

もかさん→カスタマー・イズ・オールウェイズ・ライト精神が根づいている

ほのかさん→こんな表情を見せてくれるのは俺の前でだけやろ!と興奮できる勘違いさせてくれる

るあさん→事務所でスマホいじってる時に話しかけると必ずスマホを置いてしっかり目を見て前のめりになり話を聴いてくれる

ひなさん→どんな時でもスッチーのような柔らかい笑みを浮かべて居るので心が安らぐ


レッツローリング!!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日は!!!!!!!!!!!!!



えれぴょーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!





伝説キャストがkuru奇跡の1日!!!!!!!!!!!!!!!!


更に!!!!!!!!!


あみーご!!!!!!!!!1





エックスちゃん!!!!!!!!!





りりすちゃん!!!!!!!!!!!!





この4名の枠を1時間でも取れているお客様!!!!!!!!!!!!!

完全に勝ち組です!!!!!!!!!池袋は自分のためにある街だと思ってお越しください!!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-