JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【戦力外】居なくなってしまったひと達のこと、時々でいいから思い出してください



さくたろうです。


4連休、2日働いて4連休とニートまっしぐらな日々。世界一の貧乏人になってしまったよ、トホホ。な私ですから別のお仕事でちょいちょいでしたが非常にリフレッシュ!そしてウォーキングデッドもしっかり見てついに現在放送されているところまで追いつきました!ユージーン氏ね!


そしてなんか気が付けば私の四番がお空の彼方にぴよぴよ?してたんですけど分かってた事でも傷つきますね!


歌広場様の有難いお言葉で「いつまでも いると思うな 親と推し」というものが御座いますがまさにその通り。


2018をもってMAX及びリフレを引退するキャストもいます。年齢的なものでしょうが悲しい事。


ずっと応援し続けたくても入り続けたくても突然の別れは来るものです


我々がこれなのですから深い関係を築いたお客様からしても悲しいものです


シフトにも限りがあります。


また次があるから、などと思わないでください。







会いたいときこそが会うとき。その気持ちが一番大切です


後悔しないMAXライフを送ってください。若さは待ってはくれません!


最高のMAXenjoyシステムは回転です!こちらをご覧頂ければ必ずお得に遊べます↓↓



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップ







多種多様なキャストが勢ぞろい。お会いしたことが無い子も多いのではありませんか?まだ体験から間もない子もたくさんいる本日21日。


新しい出会いが必ず見つかります。


未来につながる


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, ,