JKビジネスニュース

JKMAXさくらちゃんは何故常連様が日本一多いのか?

更新日:

Pocket



クリスマス楽しいッ(*๓´╰╯`๓)!!!!!!!!!!




推しがいるクリスマスは最高です!!!!!!!


クリスマスなんて外に出ても人が多いだけでしょうもないわ!!!!と思ってましたが推しと過ごせるなら特別な日になります((o(´∀`)o))


推しと楽しみな予定があると人生ワクワクしますし楽しみな予定が過ぎても推しの余韻で脳ミソスパーク状態で過ごせます!!!!


クリスマスのスケジュールを見てみます!!!!!




非常に羨ましいですね( ;∀;)


私くわたのクリスマスはせっかくさくたろうさんにお休みを頂いたのですが、うさぎを連れてウサギショップへ行き爪切りをして貰って終了です!!





MAXのお客様は推しと過ごすクリスマスを存分にお楽しみください!!!


昨日のイヴは店番していたのですがお客様の楽しそうなご感想がたくさん届きいいなーーー!!!!!!と思ってました(ToT)/~~~


キャストの皆様も気合超入っていますので今日絶対楽しいですよヽ(*·ᗜ·)ノ💥ヽ(·ᗜ·* )ノ ハイタッチ!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは!!!推しが何人か出勤していますので推しについて書かせてください!!!!٩(๑òωó๑)۶


さくらちゃんですね!!





さくらちゃんの良い所は沢山あるのですが1番いいなー!と思う所は


「相手を自分事のように大切にする心」


です!!


具体的にはどういうことなのか!


2つ特徴を列挙します


①「お客様との共通点」を見つける


聞き上手という言葉がありますが、聞き上手になるためには「相手との共通点」を見つけにいくことが重要です。


例えば、


「野球好きなんですか?どこファンですか?」

「マミられるの最初見たときはまさか!という気持ちでしたよね!」

「ラーメン食べたくなってきましたよね!普通に今からちょっと一蘭でも食べに行きませんか!」


などと、さくらちゃんはお客様に本気で関心を持って色々聞きまくっています。そうすると、一個くらいの共通点はお客様との間に出てきます。共通点が出てくるまで自然と聞き続けるのが凄いですよね。


今までお会いしたお客様との間に実はすごく気が合って共通の何かの話題で盛り上がれた相手が居たかもしれませんよね。その相手をさくらちゃんは絶対に逃さないです。


絶対この目の前にいるお客様は私と気が合う!絶対に仲良くなれる!


という確信に満ちた強い気持ちで接しているのがさくらちゃんです。


その根底は、とにかく、相手に関心を持つことが大切なのです。


結果として、ヤクルトファンの常連様、アニメ好きの常連様、食べ歩き好きの常連様、など、さくらちゃんには沢山のお客様が居ます。


もう1つの特徴は


②「お客様を分類」しない


です。


キャストさんによっては、「自分とお客様の違うところ」ばかりに目を向けて、すぐに「分類」したがる傾向にあります。女の子は分けるのが大好きなのです。でも、この「分類してしまう」ということが、お客様との関係を「その場限りのもの」にしてしまうのです。


「この人は、自分と性格が合わない人だ」とか、「この人は、自己中心的な人だ」とか、「この人は、自分とは住む世界が違う人だ」のように。そうやって「分類」してしまうことで、一緒にいられる心地のよい人を、かぎりなく自分で狭めてしまっているのです。

さくらちゃんが何故MAXで1年以上ずっとトップグループを走り続けているかは、お客様に関心を持ち、自分とは違うと分類せずに「相手を自分事のように大切にする心」を持っているからです。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.