JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ トンデモ事件発生!

助っ人外国人選手に沿ったチーム作りなんてどこの球団がするんだよ!



JKMAXキャストは健全です!!


みんな21時くらいには家に帰ってしまいます( ゚Д゚)


深夜24時過ぎても残ってくださるキャストなんて、この2年間運営してあいるさんくららさんだけでした!!





この2人はMAXではなく他店からの助っ人外国人選手(ジョンソン&ブロワーズ)のような存在なので純血MAXでは、深夜に居てくれるキャストさんは0人です(;_;)


12月半ばに入り、深夜に「今から遊べますか?」というご新規の電話が、何が起きたの?ってくらい毎日のように鳴り始めて(24時以降に約10件)、めっちゃ歯がゆい思いをしています(+_+)


こりゃ駄目だと思いTwitterでスカウトした新18歳助っ人外国人はる&はな(タラスコ&ハートキー)に深夜残って頂くようにしました(;_;)




2人とも朝早くから夜遅くまですいません、、、


JKMAXの皆様、深夜出れる日ありましたらいつでもお気軽に出勤よろしくお願いします!


かと言って、JKMAXが深夜もガンガン営業しているとなると、店の運営方針から外れるんですよね('_')


JKMAXの女の子たちは夜更かししない夜遊びをしない真面目で健康的な優等生であって欲しいので、深夜は出ちゃいけないけど出て欲しい!


深夜に出れるキャストさんは、MAX選手というよりは、助っ人外国人選手です


てんしちゃん





みやびちゃん





くらぴよ





まぎー





めっちゃ頼りになるのですが、あまりにも助っ人に頼りすぎるとJKMAXではなくなるのですよね


JKMAXの深夜営業がどれだけ需要あっても、経営方針として深夜は出来るだけ営業したくありません


ファミリーに愛されるべきマクドナルドは、客数日本一だった歌舞伎町店を閉店させました





マクドナルドがおかしくなるのはいつのタイミングでも「マクドナルドらしさ」が失われたときです


私たちも「JKMAXらしさ」がぶれることなく、JKMAXのあるべき形を追求し続けます!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは、さくらさんです。





JKMAXのあるべき形は何か?


というこの記事では、やはりさくらさんを流れでご紹介させて頂きたいです。


JKMAXのあるべき形は、推すべき子は推しすぎて死ぬんじゃないかってくらい推すこと。


頭の悪い人は、この事を「ひいきだ」と思っていますが、ひいきしなければお客様に誰と遊べば正解なのか伝わらないじゃないですか。


JKMAXは稼げる店です。


めっちゃ稼げます。


そして、良い子はめっちゃ優遇します。




これ以上、お姫様になれないんじゃね?


ってくらい甘やかせます


それは、店だけでなくお客様もキャストさんに当然そうしてくださっています




なぜそこまで私たちはするのか?


それだけしてあげたくなる価値がある女の子だからです!!!


さくらちゃんとお会いしてみてください




出来る事があるなら何でもしてあげたくなります


それだけの価値がある最高の女の子。


さくらちゃんを最高に大切にする!!!


それがJKMAXのあるべき形です。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, トンデモ事件発生!
-, ,