JKビジネスニュース

今までありがとうございました!


さくたろうです。


実はこの記事を本日書くのが二回目、今日はネットがつながらなくなったりメモしていた記事全てが吹き飛ぶ等散々な一日でした。武藤さんの気持ちがわかりました。津元さんの事を絶対に許さない。


何はともあれ今年ももう終わりですね。明日は桑田なので私さくたろうは本日で2018ラストとなりました。


MAXに初めてきたのが夏、本当に色々な事がありました。こういった業界も初めてで、むしろリフレ自体体験した事がない童貞のまま桑田に手順だけさらっと教えてもらってMAX開始(店番新人教育レベルは業界の中でワースト1)


何から何までわからない事ばかりだったのでご迷惑をお掛けしたお客様、キャストさん居た事でしょう。この場を借りて謝ります。申し訳ありませんでした。


最初の頃は悩んで(ロリとは一体・・?待機キャストへの心配、お客様ニーズ、若すぎるキャストと何話したらいいかわからん等)不二子さんに相談するほどに。懸崖撒手の気持ちでとにかく色々な事をし、一日が終わる度に桑田と疑問や改善点を話し合う日々でした。


(上辺だけかもしれないけど)キャストの事を知るようになってから少しずつ業務も楽になり、自分の中で「この子は絶対に売れる」と思ったキャストもチラホラ出てくるように。


もあちゃん、ふろいとちゃんは面接時からキラリと光るものがありました。確信に近いものでしたね。あきらちゃん、はてなちゃん。最近ではこの辺りですね。こういった出会いが我々のモチベーションに大きく働きをかけてくれます。


こんな事件もありました。




様々な事があった半年間ですが、楽しくやれていたと確信できます。一ミリもお勧めできる仕事ではありませんがね!


さあ明日は2018ラスト!平成が春で変わるからまだだよとかそういう事ではない!平成は2018と共に終わる感じなんです!


最後の一日、必ず充実した一日にしてください!こたつでゴロゴロしている場合ではありませんよ!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは全員です!こんな年末最後の日に来てくれるみんながラブ!!!!贔屓するしか!!!!











もかちゃんは最高の尻とコスプレとホスピたりてぃ


Yちゃんは最高に可愛くてかわいい顔


あくびちゃんは従順さ


るなちゃんは一番純粋


神崎うるみちゃんはまっと


ほのかちゃんはファイナル


Mちゃんはパルプンテ


さあ誰を選びますか!!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,