出勤の歴史

1/5 (土) この土日で一年が決まります!勝負にいきます!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


のぞみ (緊急参戦)11-21

あみな 11-18

†爆乳天使†

りりす (緊急参戦)13-21
第1回JKMAX選抜総選挙9位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報6位
★12月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

まち? 13-19
★12月ランキングキャスト★

かわいい!川島海荷をサッとあぶってトロミを付けた感じ。週末ヒロインとしてMAXで活躍してくれています。平日のプライベートタイムは精力的に活動し、週末のヘルシータイムにお小遣い稼ぎ。まさに理想的な時間の使い方をしている子。私生活が充実しているのでスレ感が全くありませんし、真面目な子なので遅刻等もなし。お昼にこの打点がたたき出せるキャストは中々いないので推せます。

はてな? 13-20

ワクワクさせる天才。面接の段階でこの子に夢中になってしまった経験があります。話を聞いているだけでムラムラしてきてあーーーMAXで遊びてぇ!いますぐ!!となったのでお客様が羨ましい限り。

しずく? 13-19

まちちゃんの友達でリフレ完全未経験から3~4回目くらい。中々打席に立てていませんが、少ない勝負でもしっかり延長とリピートを頂いています。これからの子ですね。

体験 13-22
https://twitter.com/korakora1111/status/1081405868883628032

ろん? 14-20


良くわからないけどメイド関係がアレしてて大変みたいなので次があるか分からないキャストです。人気なのに仕方ない。因果応報。

みれど 14-22
★12月ランキングキャスト★

いつも謙虚で笑顔を忘れず搾取するリフレをしません。相手から何かを奪おうとする姿勢は見てて嫌悪感しか生まないですが、みれどさんのような相手を尊重し、敬い、誠心誠意気持ちよくなって帰ってもらおうとする姿勢は応援したくなります。

釈迦 14-20
★12月ランキングキャスト★

事務所でいつも丁寧なあいさつをしてくれて年上への敬いを感じられるキャストです。とにかく若くて清潔感があり美しい。こんな子と青春を過ごせたらと思うと夢のようですが、絶対に不可能。そこでMAXがあります。あの頃の夢と一万円を握りしめてお電話下さい。

ほのか 15-22

どれみ 15-22
★12月ランキングキャスト★

美人!この見た目で処〇なのだから価値しかありません。人の目を見て真剣に話を聞くフリをしてくれるので話しがいがありますし、何を言っても笑ってくれるので安心して滑る事も出来ます。スラリとスタイルが良いですが、なんかえっちなボディをしています。

もか 15-22
第1回JKMAX選抜総選挙11位
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

実力でランキングをもぎ取っているキャストです。推される必要なく自分が付いたお客様に必ずまた選んでもらえるリフレが継続して出来ているのでランキングに名を残せています。お肉が食べたいなら焼肉に行くでしょう。おさかなが食べたいならお寿司ですかね。MAXなら?そういうストレートな欲求にもかちゃんはすごく敏感です。

太宰ななか 15-19

557ちゃんの親友。前回とってもえっちな動画を見せてもらってうおおおおおお!!と興奮が脳天を突き破ってフェンドルリンとドーパミンがどばどば?ほとんどあった事ないのでこの子の中身を全然知らないけど、557の友達ってことは良い子だろうし、見た目は美人で超えっちなので凄く大丈夫

わさび? 15-21

前回全くかえってくることが出来ないくらいの人気でした。なんとなく名古屋のかさね氏に似てて稼げるだろうなーって感じでこれからが楽しみですね!美人!

M? 15-22

見た目がかわいいのに想像以上におかしな子で会話しているとなぜこれを説明しなければならないのだろうと思ってしまうときも。でも本当にわかっていなくて純粋な疑問を持っている子なので色々な事を教える事に快を得られる大人な方こそMさんを選ぶべきです。彼女は知りたがっています。

ひな 15-21
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★

控えめな性格とは裏腹に控える事を知らないHカップの持ち主。いつも頑丈な鎧で守っていますがはぎとった時のあの衝撃。MAXには現在Hカップが3人いますが、一番お淑やかな長女タイプです。

りこ 17-23

ゲームメイクに必須なキャストです。りこちゃんが居ると居ないとでは大違いなのでもっと自信を持ってほしいです。自信を持ったら彼女らしさが失われるかもしれませんが。

あきら? 17-22
★12月ランキングキャスト★

怖いくらい丁寧な応対で気配りがすごい。カフェでずっとアルバイトをしてきたと聞いていますが、こんな接客をするカフェは出会った事がないのであきらさんの本質によるもの。リフレ未経験の新人とは思えないレベルなので売れるまでのスピードが尋常ではありませんでした。

あんじゅ 17-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★新18歳★

お客様からの口コミ:恥ずかしがりやで作為のない「素」でいつも接してくれる彼女との時間は極上で、4時間あっという間に過ぎていきました。
彼女に会うために、明日からの仕事も頑張れます。
素晴らしい時間をありがとうございました‼

るあ 17-22

お客様からの口コミ:もっときつめな子かと思っていたら、予想外にふわふわして感じのいい子でした
どのキャストさんも程度の差はあれMAX の○○ちゃんを演じているのだと思います
るあちゃんは完璧でした
いろいろ突っ込んだ話も聞かせてくれて、とても楽しかったです
また彼女に会いたいと思いました

あくび 18-22
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

芯のある子です。見た目によらず世間の厳しさ大人の怖さを知っている子なので失礼が無い接客が出来ています。





ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,