JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【悲報】正統派美少女を目指して韓国で整形したのに・・・

更新日:

Pocket


JKMAXで人気を継続している女の子の特徴は


ありのままの姿を見せて、それが受け入れられている事





自分を偽りキャラを演じ続けても、タイミングで限界がきます





るあちゃんが凄いと思うのは、事務所では完璧なるあちゃんを演じ続けていたからです。


こんな良い子ならもっとリピートがあってもおかしくないと思ってました。


しかし、プライベート、他のバイト、自分と合わないお客様の前、では違うるあちゃんが居ます。


それこそが、ありのままのるあちゃん。


それがMAXのお客様から受け入れられるのなら、ありのままで居れば良いです。


が、るあちゃん曰く「それではお客様は受け入れてくれない」とのこと。


ありのままのるあちゃんでも絶対受け入れてくれるお客様は一定数いるはずなんですよね。


みやめろさんも何も偽らずあのまんまの毒舌キャラで居れば良いと思っていたからこそのPR記事でしたし、ほーほーちゃんもあのまんま居て結果を残してくれれば良かったです。他の辞めていったキャストさんもそうです。


自分には自分の特徴があるのに、どうして150キロのストレートを投げようとするのか?どうして40本ホームランを打とうとするのか?


バント失敗しないなら川相選手になれますし、盗塁命なら鈴木尚選手になれます。


才能があるのにJKMAXを辞める女の子の特徴は「正統派美少女こそ1番強く正義」と勘違いしている事。


もっとも、私たちの美の基準は、そもそもメディア形態化していることにも注意が必要です。


メディアは一対不特定多数の構図をもっています。


そこには、誰もがある程度納得する水準をクリアした美しい容姿が映っていなければなりません。





それゆえ女の子たちは「誰もがある程度評価してくれる万人向けの美」を獲得しようと、美容にダイエットに整形に必死です。


ですが、恋愛やリフレは一対多ではなく、一対一ですよ。


実のところ「一般的な美の指標」はそれほど意味をもたないです。


大切なのは、自分の強みに気づいてその強みを最大限に伸ばして、自分の土俵に相手を引き入れることです


先日、宮脇かりんちゃんに偏愛マップ・マインドマップをお願いしましたが、自分を見失っているかたはもっと自己分析して自身を知って欲しいです。





自分の事を知っているようでいて知らない人が大半と思います。



残念ですが、正統派美少女を目指しても無理な子は居ます。


そして正統派美少女が1番強いわけではありません。どの世界でも。


指原莉乃さんは正統派美少女を目指していたらグループ内で生き残れていたでしょうか?





自分の強みや特徴を最大化させたからグループ1の勝ち頭になりました。


関係ないけど指原さんと557さんって似てません?


顔じゃなくて雰囲気とか色々


557ちゃんもこの業界に飛び込んできた頃にあやかさん目指していたら今の557ちゃんになれてなかったはずです


当時、近くに自由気ままなねねちゃんが居てくれたのも良い影響だったと思います


557ちゃんはラーメン食べれないのに「凪なら大丈夫だから~」と毎回のように誘うねねちゃんの天然さ自由さは推せます


昔話失礼しました。


とにかく

自分の特徴を出して何も偽らず正々堂々勝負すれば良いです。それで結果が出ないのなら、店のPR不足。


JKMAXはリフレに遊びに来るお客様、遊びに来る可能性のあるお客様は全員知っているレベルでありとあらゆる手段でPRしています


とにかく分母を増やしさえすれば、数打てば当たる方式みたく、どんなキャストさんでさえ受け入れて貰えます。


まぁ、どーーやっても「この子は色々酷すぎるから無理!」という子は無理ですが、店が興味を持ってTwitterでよく名前を出している子は絶対可能性あります。



JKMAXの月間スケジュールは残酷です。


誰が人気で誰が不人気なのか常に晒されています。


それを見て


「あぁー!私は予約埋まらない!この店ではだめだ!広末さんみたいになれない!Xちゃんみたいに可愛いって推してもらえない!あのボウズはもあちゃんばっかり言ってるから話にならない!」


のように勝手に苦しみ、正統派美少女として生きれる場所をもがき探し続ける事はやめましょう!!!


結局は、継続です。


MAXを継続していれば、沢山のお客様に知って頂き、沢山のお客様と出会えます。


自分の強みがあるならば、受け入れてくれるお客様は必ず居ます。


丁度今、正統派美少女になるため韓国で顔面の大工事を完了した女の子が帰国し、生まれ変わった整形顔を見せに事務所へ来てくれましたが、正統派美少女Yさまと遭遇し自信喪失していました




顔面で勝負するなら比べる相手が悪いです・・・


Yちゃんに無い自分の強みを出してお客様に受け入れて貰うのがベスト


彼女は再び自分が何なのか分からなくなり自分探しの旅に出かけました!!!!!




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



今日の記事は前半でお腹いっぱいと思いますので、はてなちゃんのエッチな動画をご覧ください!





今日電車で向かいの席に座っている女の子がいきなり**りはじめたらどうしよう!!!!!!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , , , , , ,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2019 All Rights Reserved.