出勤の歴史

1/14 (月) 性人MAX



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


めぐ 12-18
★通算ランキングキャスト★

めぐさんめちゃくちゃはやい時間から出勤ですね!⏰
早起きの女の子は信頼できるみたいなこと前にくわたさんが書いてたような気がしますたぶん(?)
めぐさん最近よくお話するけどすごい天然で話してるとずーっと笑ってしまいます!たのしい! by もかさん

はる? 12-21
★新18歳★

はなさんはるさんのはるさん!
セーラー服がめちゃめちゃ似合っていて、自撮りも頻繁に載せられているのでマメで頑張り屋さんな女の子という印象があります??
おっぱいと太ももがめちゃめちゃえっちで女性のわたしから見てもこういうのを"そそられる"というんだろうなって思います…!?

りりす 13-21
第1回JKMAX選抜総選挙9位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報6位
★12月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

正統派ロリ美少女のりりすさん!お散歩だったりとか、いつも差し入れいただいてたりで本当にお兄様方から可愛がられているんだろうなという印象があります☺️✨お礼ツイートがとても丁寧だったり、何より2人の時間がそうさせるんだろうなと思います!
清潔感ある黒髪ロングいいですよね(*⁰▿⁰*)?

はづき? 13-22
★新18歳★
★期間限定★

お客様がぷちてんしちゃんと言っていました。確かにボヘェ~っとした愛嬌のある喋り方は思い出させてくれます。違う所は新宿に染まっていない所。地方から不定期でマックスへ出稼ぎに来てくれています。地方で生きている18歳らしさがあるので、東京という我々のホームグラウンドで対戦するのは有意義なリフレになります。愛嬌抜群なので、一緒に居て苦になりません。

ゆうか 14-22
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

3連休助けて欲しいと連絡したら即既読ついて即返信くれましたm(__)m去年夏、めろんさんの出世が決まり、何かと準備が必要となったタイミングでお声掛けしてマックスへ来て頂き夏をお陰様で何とか乗り切れましたm(__)mこれからもずっとお世話になりたい華やかで気品のある激うまギャル。下品なギャルも好きだけど上品なギャルも下半身が喜ぶサイコーの満足感!!!やっぱいいわぁ~という気分になりますしお金に対する尊敬もありますので、丁寧にお金を受け取ってくれるところもこのかたにお金を払えて良かったという納得感

M? 15-24

?が気付いたら?に…
圧倒的オンリーワン不思議ちゃん枠!で癖になってしまいそうな魅力がありますよね??かと思いきや突然えっちな自撮りをあげられてたりドキドキしちゃいます!スタイルがいい!
Mさんのひつじさんみたいなふわふわふしぎオーラに包まれるリフレ体験してみてください(*´꒳`*)

ねおん 15-23
★新18歳★
★12月写真指名数1位★
★12月延長数1位★
★12月ランキングキャスト★

可愛いエロいスタイル良いで最強なねおんさんがついにお兄さん一人一人にお礼のお返事書いてるのを見てしまいました…?
常に進化の止まらない子こそ目が離せなくなりますしすでに人気なので予約が取れなくなるのも時間の問題かなって思います!✨
まだまだ進化中成長期真っ只中のねおんさんに会えるのは今だけかも!??

不二子 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙14位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


どこのお店に行ってもなかなか体験できないレベルのお胸をメインに宣伝されることも多いと思うんですが、お顔もとにかく可愛い!めっちゃめちゃ可愛いです!し、優しくてお話上手ってもう欠点ありますか??
ツイッターにも可愛いお写真や動画載せてらっしゃるのでまだの方はぜひチェック?してください!

浅倉みなみ? 17-24

タッチの浅倉南さんからみなみという名前を取ったと本人が言ってました。タッチの連載をリアルタイムで読んでいた世代としては浅倉南なんてとんでもない悪女でしたよ。当時の女子が新体操部に揃って入店したけど浅倉南みたいな女は嫌いと。浅倉南が嫌いな女はFFXユウナもNANAのハチも嫌いでしょうね。マックスのみなみちゃんは、男からは好かれて女からは嫌われるタイプなのでしょうか?きっとそんなことはありませんね。さくたろうさんが妙に推していたので桑田が推しにくい綺麗で気品のある正統派美少女タイプなんだろうなと身構えていたら事務所に来た浅倉さんは見た目完全にそのタイプでした。しかし挨拶してみると物腰柔らかく綺麗な女の子特有のATフィールドを感じません。ここまで美しいと全てにおいて心に余裕が生まれるのでしょうね。

釈迦 18-21
★12月ランキングキャスト★

顔が綺麗、身体も綺麗、パーツも全て綺麗、ネイルも変身できそう。同じクラスに釈迦ちゃんが居たら見とれるだけで何にも話しかけることも出来なかったでしょうね。もうすぐ卒業シーズン。釈迦ちゃんはどこの大学に行くか・・・と自習中の教室で釈迦ちゃんが格闘する赤本をちらっと確認すると津田塾大学とかだった時の絶望。なんとか・・・卒業するまでにちょっとでも仲良くなりたい・・・思い出が欲しい・・・1回だけでもなんかしたい・・・。そんな釈迦ちゃんを想うクラスメートの代わりに!!!!!オイシイ思いをしてしまってください!





ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,